--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
小腹が空いたので
ちょっと、時間潰しに六本木周辺を探索。

アールバーガーってのが気になったので入ってみました。

アボガドわさびバーガーだったかなそれを食してみました。

出来立てであったかくてわさびがちょっぴりツーンと来ましたが、おいしかったです。
そして、どこかで食べた事があるよな・・・と気付いたら肉まんぽいなと。
なんて貧乏人の発想をしてしまう自分が悲しい。
2011/10/04 01:14 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
名前
聖徳太子の言葉で「以和為貴」と言う言葉がある。

貴代の「貴」はそこからきていて
「代」はその代わりになるという意味がある。


そしてあくまでこれは後付けである。

34歳、これからの人生「以和為貴」を心がけてみようと思った。

さよなら33歳、今年も残すところあと2か月か・・・
一年って早いもんだな。
ぼやぼやしてらんないなー。


2011/10/02 00:42 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ADCC
イギリスのノッティンガムにあるキャピタルFMアリーナという場所で9月24日、25日と二日間に渡りADCC世界大会が行われました。

今年2月に行われたアジア予選で優勝し、四年越しの念願の出場権を手に入れた分けですが、結果は四位。

いろいろと思うところはありますが、やっぱり一番は悔しい。

自分の限界を感じたわけではない、まだまだ足りない部分がるのは事実だしだからこそこれからもっと強くなれると信じてる。また二年後、チャレンジしたい。そう思わせてくれた2011年ADCC世界大会でした。

本当は勝っていい報告がしたかった。
2011/09/30 23:26 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
絶妙な味
ワンピースのバニラ&ソーダだったか、商品名は覚えてないけど、味は忘れられない。

バニラだけだと甘ったるいし、ソーダだけだと物足りない。

バニラとソーダの絶妙なバランスがたまらない。
この夏のハマり商品になりそうです。

あぁ思い出しただけでもまた食べたくなりました。
2011/07/31 02:01 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
祝!
aa 039

5月9日、ゴレさんとエロスさんの結婚式でした。 

私は2次会から参加させていただきました。
前々からこの日が来るのを楽しみにしてました。
なんか体育会系のとっても、楽しくいい結婚式でした。

ゴレさんはこんな時でも、こんなに綺麗になってきれいなドレスを身にまといつつも、
ゴレさんらしく筋肉美を披露してくれました。

aa 037

aa 038

この日は肩がでてない服だったので、鬼の背中自慢ができなく残念でした。
aa 045


★慧舟會の女子チームで記念写真
aa 046
一人がち平服なのはお気になさらず。

★山ちゃんがこんな事になるなって誰が予想できたことか・・・。
aa 068

最後には吉川晃司も聞けて、定番のキッスも見れて大満足でした。
ほんと、あっという間でした。
お似合いの夫婦でした。本当におめでとう!!いつまでも末永くお幸せに!!

aa 052

そして、宴は2次会から3次会・4次回と朝まで飲み続けたのでした。

いろんな事があったような、なかったような・・・。
おかまに襲われるテング・ミダラ改さん。

aa 106

そんなおかまに酔った勢いで告るナベ純愛。
誰でもいいからまた祝い酒を飲ましてください!!

ところで誰?こんな人いたっけ?
aa 013

2009/05/10 02:29 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
バーゲン
今日はおかまたけさんと待ち合わせしてバーゲン行ってきました。
1時に待ち合わせして8時くらいまでずっと買い物してました。
大半は伊勢丹にいたけど・・・。
どれもバーゲンと言っても元値が高いのではじめ安さを実感できなかったけど、
これだけずっといると、それが当たり前の感覚になってきた。
恐ろしい。
危うく3万もするダウンに一目ぼれして、お金もないのに買おうとしてしまいました。
でも、ちょっと実は今でも気になっている。
気に入ったのは間違えないけど、高いんだよ。

ずっと立ちっぱなしで途中腰がいたくなった。
人が多いというのもあり、途中バーゲン戦力が落ちました。
お年寄りには中休みが必要だなっと。
そう思うと普段座っている仕事をしているのもあるのか、
立ち仕事なんてよく昔できたなって思う。

買い物が終って気持も満足。おなかもすいたので、地元で有名らしい韓国料理屋さんに行って
きました。
おいしかった。おなかもみたされました。
さて明日は何をしよう。正月といってももう残り2日、しかも土日だし。
お得感が感じられない、なんか休みすくなっと思ってしまった。
週の半分は休みだったらいいのにな。
ひとまず残り少ない休日有効に使わないと。
今から24の続きをみたいと思います。

2009/01/03 01:26 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
