--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
実験
家からチャリでジム通い。

そんな大した事ではないけど、今まで実験にいたるまでに何度ためらった事か。

早めに行けるのは水曜くらいしかないし、今日は天気もよいしと思って実験してみた。

どー考えても一時間半はかかるだろうと踏んで、家を出たら、予想をはるかに超えて二時間かかった。

途中迷子にもなりながら、まぁそうだよなって。


帰りは、また2時間コースかと・・電車で帰っちゃおうかなと心が折れそうになった。
行きとは別ルートで帰ったらなんと1時間半で帰ってこれた!
これはかなり嬉しかった。

でも思うにチャリでの移動は一時間くらいが限度だな。途中、疲れると言うか飽きてくる。

まぁ往復千円以上かかる電車賃を考えたら、週一くらいならいけなくはないかなと。
いや~でもどっちもきついわ。
時間をとるかお金をとるか色々考えちゃうな。


とりあえず、また気が向いたら試してみよう。

2012/03/22 03:45 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3月3日 試合結果
20120303-IMG_5881.jpg


3月3日ははジュエルス興行に初参戦。
結果は判定3-0ながらも勝利することができました。


応援に来ていただいた人達や一緒に練習していただいた方々、そしてセコンドについてサポートしてくれた小泉さんやお兄ちゃんにほんと感謝です。

そして激励賞をいただいきました。スージー様ありがとうございました!!

課題はまだまだ残る試合ではありましたが、これから練習してもっと強くなった自分をこのジュエルスのリングでみせたいと思います。

対戦相手のロクサン選手とは今はなき東京本部で共に練習をしたり、私が初めて海外で試合をしたFFFという大会で一緒に試合をしたりなど思い出もあり、こうやって巡り巡って日本で試合をすることになり、正直、複雑な気持ちもありました。

ロクサンは本当に素晴らしいファイターだと思うからこそ、自分の経験として価値のある試合だと思えたし、この素晴らしいカードをジュエルスで特別ルールとして組んでいただいた事に感謝しています。

そして、勝つことができいま一番の自分の思いをマイクでアピールができて何より良かったです。

これからもジュエルスで試合をしたいと言う思いと階級(56~57あたり)でジュエルスに階級ができたらそこでいずれそのベルトに挑戦ができたらそれが今の自分の目標。
この試合できちんと勝てたら伝えようとずっと思ってました。


そんな重たい?話をしたけど、やっぱりこうやってみんなに試合を生で観てもらえ応援してもらえる事が何よりも自分の幸せだなって。

これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!

ひとまずは次!大阪興業で試合があるといいな~




控室にて記念撮影
セコンド陣と
20120303-IMG_6057.jpg
ジュエルスフェザー級チャンピオンと
20120303-IMG_6083.jpg
この日一緒に試合をしたドンさんと
20120303-IMG_6081.jpg
ヨワキム・ハンセンだよ
20120303-IMG_6125.jpg


そして何よりこの日一番は、親友の挙式後いそいでかけつけてくれた兄。(スーツでおめかし)
20120303-IMG_6126.jpg


2012/03/04 01:31 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ようやく
ブログ更新! 

お待たせしました。
(久々過ぎてログインの仕方が分からなくなったことは内緒で!)

試合が決まりました。
3月3日(土)新木場1stRINGで開催される『FIGHT FOR JAPAN 女子総合格闘技ジュエルス 18th RING』
で試合します。

いろいろと思いや意気込みを書きたいところではありますが、もともと単純な自分は妙に話を複雑に長々と説明文になってしまう悪い癖があるので辞めておきます(笑)

ここはシンプルに『勝ちにいきます!そして次につなげたいと思います!』
ぜひともみなさま応援よろしくお願いします☆






【チケット料金】 VIP席(最前列)¥10,000 / RS席(2列目)¥7,000 / A席¥5,000
※当日購入は一律¥500-増しです。

【チケット販売所】
チケットぴあ(0570-02-9999) [Pコード820-712]
※上記販売所にてにて好評発売中

【予定対戦カード】
●JEWELS公式ルール ライト級 5分2R
長野美香(CORE)
藤野恵実(和術慧舟會GODS)

●JEWELS特別ルール -58kg契約 5分2R
ロクサン・モダフェリ(アメリカ/フリー/FFFライト級チャンピオン)
端貴代(和術慧舟會AKZA/第3代SMACKGIRLミドル級女王)

●JEWELS公式ルール ライト級 5分2R
富松恵美(パラエストラ松戸)
アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)

●JEWELS公式ルール ライト級 5分2R
セリーナ(ノルウェー/team hellboy hansen)
あやめ(フリー)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。




120303.jpg

http://www.w-jewels.jp/
2012/02/27 00:54 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ノッティンガム 1日目
ノッティンガム1日目の夜のこと。
ホテルについてから早速、観覧車とノッティンガム城を目指して辺りを探索してきました。





ホテルから少し歩くとまずコンビニを発見。
観光よりも何よりもおなかがすいていた私はまずはごはん。
ここでサンドイッチを買って腹ごしらえ。

初ヨーロッパなんで大興奮?!
奇麗な街並みだなぁ。街をただ歩いてるだけで満足。
DSCF3950_20111011015929.jpgDSCF3954_20111011015928.jpg
20110923-DSC07329.jpg20110923-DSC07356.jpg
20110923-DSC07373.jpg20110923-DSC07393.jpg
DSCF3957.jpg

しばらく歩くと第一の目的地の広場に到着。
DSCF3971_20111010015554.jpg

ここはオールド・マーケット・スクエアという町の中心地。
観光リーダーの調べによるとここら辺りに観覧車があるらしいがどこにも見当たらないぞ??

近くを歩いているお巡りさんに尋ねると(もちろん私ではないけど)
どうやら3カ月前くらいに別の場所に移動したらいです。
残念。数少ない観光の目的が悲しくも一つ消え去りました・・・

白いテントぽいところにあったようです。
愛を語らうカップルしか取れませんでした。

あとおまわりさんと記念撮影すればよかったと少し後悔。
イギリスのおまわりさんって格好だったのでちょっとかっこいいなと思った。

辺りを警備するカップルの撮影だけしておきました。

DSCF3970.jpg

なんかこの光景、この前のとしまえんの警備員を思い出す。
あの日もカップル警備員が鋭い目を光らせてたな~


ここから少し歩くとこんなシンボル的な銅像が!!
DSCF3965.jpg

もちろん目的を失った私たちは観光気分で写真を取りまくります(笑)
DSCF3968.jpg
DSCF3969.jpg     20110923-DSC07352.jpg


そしてここからもう少し歩くと第2の目的地、ノッティンガム城に到着。
ホテルからだと15分から20分くらいのところにあるのかな?

夜だから辺り暗いのもあって異様な雰囲気。

DSCF3975.jpg
DSCF3972.jpg
おばけでも出そうな勢いだなと思ってたらもぐさんがおばけ出そうっだなって言うから。
ゾクッとしました。

どうやらここら辺りはそういう観光ツアー的なものがあるらしい。

おかしなものが映らないでくれと思いながらもいろんな角度からふんだんにロビンフッドの撮影。
DSCF3982.jpgDSCF3981.jpg
DSCF3978.jpgDSCF3977.jpg DSCF3976.jpg
20110923-DSC07387_20111010025629.jpg DSC07386.jpg


とりあえずこんな感じでこの日のところは満足してホテルへ戻りました。










2011/10/10 01:47 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ノッティンガム1日目
旅行。ではなく試合に行ってきました。

自分のお金では一生行けないだろう。

貧乏根性でもちろん時間の許す範囲で観光もしてきました。

毎度思う事ですが、いつかゆっくりと海外旅行に行ってみたいと。




【1日目~成田空港からバーミンガム空港、バーミンガム空港からノッティンガムへ。】

この日は主に移動の日でした。

朝9時半にフライトの飛行機に乗りバーミンガムへ向かう

朝9時半って・・・。だいたい出発の2時間前とかに着く事を考えたら何時に家をでたらしたらいいんだ
って時間帯ですよ(汗)
新宿から始発の高速バスに乗り成田空港へ
寝坊せずにひとまず間に合ったけどこれから何をするんだっけ?どこへ行けばいいんだっけ?
と全く慣れない私。
チェックインカウンターにつくと、ちょうど金さん社長(元部長)と遭遇。
要約、一安心。しばらくしたら三四郎君がやってきた。
みなでチェックインを済ませ、お金を換えて、保険に入り、携帯電話も借り出発の準備完了!

飛行機の席はみんなバラバラ。
ここからは一人旅気分。
飛行機の中は一人一台テレビもあって映画が見れてあまり苦痛ではなかった。
何本か映画を見ては寝てまた見ながら寝てといつ寝たのかわからない感じでした。
でもちゃっかりとご飯どきには目が覚めて食いはぐれることもなくいつの間にか乗り換えの
フランクフルトに到着。

乗り換えに少し時間があったのでマックへ。
観光客気分で写真を撮ったら中の店員さんに怒られた!
DSCF3932_20111005181907.jpg

やっとバーミンガム空港に到着。

DSCF3945.jpg

ホテルはノッティンガムにあるので今度はそこから迎えにきた大型バスに乗りホテルまで。

4年前のADCCでは空港で何時間も迎えの車を待った記憶があり、今回はもそうなるんだろうなっと全く期待せずにいたら、ちゃんとスタッフの人がすでに出口で待ってました。
迎えのバスも来てるしなんともスムーズな対応に驚きでした(笑)

ホテルについたのは22日の20時くらいだったかな?
それから夜のノッティンガムの町へ探索にでかけました。
DSCF3947.jpg
2011/10/05 18:38 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
インタビュー

8月23日に発売になりましたゴング格闘技10月号にインタビューが掲載されています。
よろしくお願いします!
2011/08/25 07:56 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
できた!
新しいマウスピースができました。
ピンクで思った通りかわいかった。
ケースもおそろいでピンクでした。
これで安心して練習できますよー。


s-001_20100527012106.jpg

作っていただいたのはこちらの歯医者さん
↓↓↓
http://www.yamaguchi-dental.info/
2010/05/27 01:26 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
広島-会場
会場につきましたー。

会場についたら生駒さんとバッタリ遭遇。
一緒に観戦することに。

選手入場!
s-041.jpg

選手退場!
s-044.jpg

バンテージチェック中
s-046_20100521012057.jpg

気付いてこっちにやってきた。
「足がガクガクしてる」って、めちゃくちゃ緊張が伝わってきた。
でもなぜか笑顔
s-047.jpg

いよいよ試合開始です!
s-053.jpg

お疲れ様でした!
s-058.jpg

結果は判定勝ちでした~!!
いやーやっぱり身内の打撃は見たくないと思いました。
寿命が縮まります。殴れなくても殴られて欲しくないなって。
寝技の展開が多くて良かったです。

4年ぶりの試合、8年ぶりの一勝。おめでとう。

会場に村井さんが来ていたのでひさしぶりの再会に記念撮影。
s-059.jpg

セコンドについてくれた池田さん。
兄がお世話になりました。ありがとうございました。
s-061.jpg
今回、福岡、大阪、京都、埼玉とわざわざ遠いところから兄の応援に駆けつけてくれてほんとありがたかったです。
みんなで記念撮影すれば良かった・・・。


2010/05/21 02:46 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Strikeforce試合結果
負けちゃいました(涙)

応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

完敗です。でも今ある自分の全てを出し尽くしました。

試合中、セコンドの声も聞こえ、しっかり自分がその声に反応している事もわかった。

教わった打撃に自信を持って怪我もなく5分5R戦いぬく事ができました。

兄にもコンディションを整えてもらって、最高の形に仕上げてもらいました。

本部や、今回の試合に向けてトライブのみんさんにもほんといい練習をさせてもらいました。

わざわざ、遠いアメリカの地に応援に来てくれた姉さんや生駒さん。
本当にありがとうございました。全てが戦う私の力になりました。
その全ての恩をベルトと言う形で返せなかったのがとっても悔しい。


ただ、自分は久しぶりに楽しかった。
こんな強い選手と戦う事ができが事、またベルトをかけた大きな試合を生涯で二度経験ができた事を本当に嬉しく思います。


サラのスタンド技術は半端なく強かった。
そんな相手と初めて拳を痛めるような打撃戦ができた事もまた嬉しかったり。

判定を聞くまでもなくわかった。
試合が終わってすぐにかけよってくれたセコンドに安堵感やら悔しさで泣いちゃいました。
サラがベルトを手にした姿をみて135の世界の頂点がここにあるのかと思ったらまたすぐにでも再戦がしたいと思った。

ベルトを巻いて日本に帰国する夢。
空港の金属探知機で止められるところまで想定していたのに現時点の自分では力、及ばず。

まだまだの自分でした、でもまだまだできる事があるかも知れない。
そう思えた。
だから頑張ります。

これからもみなさん練習&応援よろしくお願いしますm(__)m


下はショータイムのウエブサイトになります。
http://www.flickr.com/photos/shosports/sets/72157623388623479/show/


下のサイトから試合の映像も見れます。
http://blog.livedoor.jp/zeataka/archives/55358073.html
2010/03/02 01:18 | 格闘技 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
STRIKEFORCE タイトルマッチ決定しました。
もう、海外のメディアでは発表になっていますが、ようやく試合が正式決定しました。


2月26日、カリフォルニアのサンノゼで行われるストライク・フォース。
なんと、女子135LBの初代王者決定戦です!


相手は、以前にも対戦が決定していたサラ・カフマン選手。
10戦10勝8KOって笑うしかないぐらいの強豪です。
でも、そんな強い選手と戦えるってことが私のモチベーションになっています。
むしろ、そんな強い選手と初代王者決定戦という歴史的な試合で戦えるのが楽しみです。


いつも覚悟を持って戦っていますが、今回は私自身の人生をかけているのでなんとしても勝ちたいです。
日本人として、誇りを持った試合をしてきます。
必ずベルトを持ち帰ってきますので、応援よろしくお願いします!



詳細は以下に。
応援に来て… とは海外なので言えないからぜひ、勝利を祈ってください!


STRIKEFORCE CHALLENGERS

SAN JOSE - FEBRUARY 26, 2010 - CIVIC AUDITORIUM - SAN JOSE, CA


SARAH KAUFMAN VS TAKAYO HASHI - WOMEN'S FEATHERWEIGHT CHAMPIONSHIP


TIME
FRIDAY, FEBRUARY 26, 2010

HOW TO WATCH
LIVE ON SHOWTIME

ABOUT
In mixed martial arts, champions are not born, they're made. And before they're champions, they're challengers, fighting their way to the top for one chance at greatness. World class MMA returns to San Jose! Rockstar Energy Drink presents Strikeforce Challengers Live at the Civic Auditorium in San Jose, CA on Friday night, Feb. 26. Don't miss MMA veterans Trevor Prangley and Karl "The Psycho" Amoussou in the main event! Plus, Sarah Kaufman faces Takayo Hashi for the vacant Women's Featherweight Championship! Also on the card, rising stars Luke Rockhold, Paul Bradley, James Terry, Tarec Saffiedine, Raul Castillo, and Yancy Medeiros!


STRIKEFORCE
http://www.strikeforce.com

MMAPLANET
http://mmaplanet.jp/archives/1110883.html



下はタイトルマッチの宣伝みたいです。 (動画)


2010/02/13 14:02 | 格闘技 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
試合流れました…
と、気合を入れて練習をしていたら「試合を○月に延期したいとTV局が…」と連絡が…

というわけでして、試合が流れました。

○月に延期というのを信じて気を抜かないようにがんばります。

追い込みに付き合ってくださった方々、ありがとうございました。

試合が決まったら、またよろしくお願いします。



2009/11/08 23:49 | 格闘技 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
Strikeforce 参戦決定しました!
決まりそうでなかなか決らなかった海外での試合がようやく決定いたしました。
11月20日にアメリカのカンザスで行われるSTRIKEFORCEに参戦します。

◆ROCKSTAR ENERGY DRINK PRESENTS 【STRIKEFORCE CHALLENGERS】

Memorial Hall - Kansas City, KS
Friday, November 20, 2009 – 10:00PM/CT (prelims at 8:00PM)
LIVE ON SHOWTIME SPORTS!

TELEVISED FIGHT CARD

Sarah Kaufman (10-0) vs. Takayo Hashi (12-1) - 3X5 - 135lbs

http://www.strikeforce.com/


相手は、10戦10勝の超強豪のサラ・カフマン選手。
ランキングで私の上にいるのは、http://gowamma.com/Rankings によると2人。
まずは、2位のサラを倒してきます!


11月18日はラスベガスで行われるWECに大沢さんが参戦。
11月21日は同じくラスベガスで行われるUFCに宇野さんが参戦。
で、私が間の20日に:… 離れてカンザス。
観戦ツアーでもいかがですか?


http://sadironman.seesaa.net/article/130380213.html
http://www.mmaweekly.com/absolutenm/templates/dailynews.asp?articleid=9776&zoneid=13

2009/10/17 00:49 | 格闘技 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
駿河へ!
駿河道場へ出稽古に行ってきました。
練習前に御殿場のアウトレットへ、やっぱりくるとみてると欲しくなり、買ってしまう。そして買うのは練習着。ここまで来ても練習着。
買った後に嬉しさ半分、後悔半分、だって練習着ばっかり増えていくんだもん。こんなにいらないだろうと思う。

十分にアウトレットを堪能した頃には、お腹はペコペコ状態。
お目当てのまさるさんがお勧めする、かき揚げ丼を食べにいく。
ついてみたら前にも来た事があるお店だった!
かき揚げ丼よりも、ウニいくら丼が気になったが、やっぱりここまで来たからにはかき揚げ丼を食べなくてはと思い。みんなにつられて、大盛を注文。

まだかまだかと楽しみに、待っていたら、めちゃくちゃでかいかき揚げ丼がやってきた。
食っても食ってもかき揚げ丼。

20090606013615

結局、半分くらいしか食べれなかった。
練習前に食べるにはかなりハードでした。

消化しきれず、お腹がいっぱいになりながら、駿河道場につき練習です。

初め、芹沢さんがレスリング技術、その後、門脇さんのセミナーがあり、続いてスパーリングと、技術に練習にとてもいい練習ができました。 前回、行った時は練習が出来ずに悔しい思いをしたので、今回、練習ができて、駿河の寝技を肌で体験でき、刺激になるいい練習ができました。
練習後は宴会があり、お腹がいっぱいながらも焼き肉にお鍋においしくて、たらふくご馳走になりました。とてもお世話になりました。芹沢さん、駿河道場の皆さんどうもありがとうございました。


2009/06/03 10:57 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
アウトサイダー
5/5 アウトサイダーにキングミダラさんと高田君の応援に行ってきました!

アウトサイダーは初観戦。
入口のセキュリティチェックにびっくりした。
写真撮影も禁止のようで、写真が撮れなかったのが残念。
でも、自分で撮るよりいい写真があったので乗っけちゃいます。

第1試合に出場したキング・ミダラさん、入場はめちゃくちゃなテンションでした(笑)
相手の選手がもの凄い打撃の強い人だと聞いていてので、どうなるのかハラハラしながら見てましたが、みごと一本勝ち!!!
マウントとって、パウンドいれて、最後はチョークで完璧な流れでした。
勝った瞬間、思わず感動してしまいました。
ほんと大きな怪我もなく本当に良かったです。

090505_outsider_79.jpg

090505_outsider_78.jpg

090505_outsider_77.jpg


メインの高田君は判定勝ち!
バチバチ打ち合っていたけど、高田君の試合はなぜか安心して見ることができました。
090505_outsider_07_20090511031135.jpg

090505_outsider_06.jpg

090505_outsider_02.jpg


試合後は閉会式と各賞が発表される。
選手全員がリングにあがる中で大根がいるのはなんか笑えるな。
本当にこの人戦った人なのか?
aa 001


まさかとは思いながらも、キング・ミダラさんがベストグラップリング賞を受賞!

aa 026

その後はみんなで祝勝会。
天狗になったキング・ミダラさん(今なら誰に抱かれてもいい)と高田君
aa 027
二人ともおめでとう。
また次の試合の活躍も期待してます!!!

2009/05/06 03:25 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
アマ修斗
5/4関東フレッシュマントーナメントへおかまたけさんと応援に行ってきました。
慧舟會東京本部の若手の選手が出場。みんないい試合をしていたんですが、
残念な結果でした。
その中でみんなの期待を背負って少年がきっちりとバンタム級優勝!!
本当におめでとう!!!
036.jpg


みんなのセコンドにつきながら、試合をさばく打撃ジャッジAの刑事さん
お疲れ様でした。

016_20090506120600.jpg

2009/05/04 23:06 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
VALKYRIE 02 試合結果
DSCF6165.jpg


2R1:43チョークスリーパーホールドで一本勝ちすることができました。
練習に付き合っていただいたみなさん、応援に来てくれたみなさん、そして朝早くから
この興行のため金網を作ってくれたみなさん、ありがとうございました。

試合後に、どっと老けてしまったお兄ちゃん、おかまたけさん本当にありがとうございました。
一番近くで練習につきあってくれて、胃が痛くなる思いで技術や精神論を叩き込んでくれた小泉さん
ありがとうございました。
結果を見せられてよかったと思います。
練習は一人ではできない。みんながいてくれてできること。
でもリングで戦うのは私一人だから、私が心強くあること。

次もまたテーマを持って頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。


DSCF6148.jpg

DSCF6159.jpg


自分の試合で観れなかったですが、今回の大会に一緒に出場した、みずほ、大室さん、おめでとうございます。 ドンさん、また次がんばりましょう。そしてまたみなさん練習お願いします。


↓試合結果はこちらから。
http://valkyrie.livedoor.biz/archives/cat_34904.html


夜は引き続き、夜はCAGE FORCEがありました。
今回は、社長のお言葉に甘えて兄と一緒にお席について観戦させていただきました。
プレリミナリーファイトに出場した本部の代表代行補佐の横山さん、強いのは練習している人なら
誰もがわかっている事、その強さが試合で見れて感激です。
打撃やパウンドでガンガン行きたいところをきっちり寝技で仕留めてくれました。
子供のように喜んでいる姿はなんかホッとしました。

067_20090506113642.jpg

西野さんは残念な結果に。下からの寝技が得意だから最後まで一本とってくれる
だろうと思ってみていたら、流血によるストップ、最後まで戦い切れかなったのは
とっても悔しいだろうな。怪我が治ったら次もがんばってほしいです。
070.jpg

071_20090506113738.jpg

いつも月曜日RJWお世話になっている美木さんの試合。
本当に月曜日の雰囲気は最高です。最後の補強も楽しくできる。
クラスもしっかり技術やミット打ちなどきちんとみんなができるようにって教えてくれます。
こんなにしっかりとした指導ができるって素晴らしいなって、いつかこの良さをブログで書きたいと思ってました。だからめちゃくちゃ応援していたし、勝ってほしかったです。
今回の試合は流血しながらも3R最後まで戦い抜き、カッコよかったです。
なんだか、自分のアマンダ戦の時を思い出しました。

072.jpg

073_20090506113800.jpg


メインの宮澤君、この人は本当に強い。下からあんな残虐的?うーん力強い寝技ができるのは
凄いと思いました。最後のマイクもかっこよかったです。

074.jpg

065_20090506113820.jpg
2009/04/27 23:11 | 格闘技 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
修斗@新宿FACE
003_20090423234707.jpg

試合を観に行ってきました。

今宵も根津さんの試合は熱かったな。
相手の山内選手は気持ちが強かった。
根津さんと打ち合うって相手もそりゃ覚悟が必要でしょ。
それだけ、倒してやるって気持ちが強くなるんだろうな。
それでも、きっちり勝ってしまう根津さんはもっとすごいや。
とにかくこの試合は凄かった。


試合の後に、キラー・カーンのお店へ。
初めていったけど、お鍋にはびっくり!
これで3・4人前だっけ?
これは次回また行く機会があればゆっくり食べたいな。
帰りのみんな本人との撮影もでき大満足。

055.jpg

歌舞伎町を徘徊する昭和のスターにも出会いました。
064.jpg


2009/04/20 22:55 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
試合決定!
6d0f7b40.jpg


4月25日に行われる 『VALKYRIE 02』 に参戦します。


◆追加対戦カード

女子ウェルター級(-61.2kg) VR 3分3R
端貴代(和術慧舟會東京本部)
VS
米沢知佐(総合格闘技道場コブラ会)



昨年行われたロサンゼルス金網から約1年、日本での試合はなんと1年半ぶりと…
大変ご無沙汰しておりました。
やっと本業である総合での試合が決まり、緊張というよりも、何より楽しみであり燃えてます!
応援よろしくお願い致します。



◆VALKYRIE 02

大会名:VALKYRIE 02
日時:2009年4月25日(土) 開場13:30 開始14:00
会場:ディファ有明(東京都/江東区)
主催・お問合せ:(株)GCMコミュニケーション(03-3556-6201)
チケット料金:
 SRS ¥10,000 / RS ¥7,000 / S ¥5,000 / A ¥3,500(当日500円増)
チケット発売所:下記にて3月28日(土)より発売中
 チケットぴあ(Pコード:813-967)
 書泉ブックマート(03-3294-0011)
 後楽園ホール(03-5800-9999)



◆発表済み対戦カード

□トリノコ・プレゼンツ ヴァルキリー・初代女子フェザー級・チャンピオン決定戦 VR 5分3R
辻 結花(総合格闘技闇愚羅)
VS
ケイト・マルティネス [Kate Martinez]
(Infinite MMA (Royce Gracie Jiu Jitsu of Colorado))

□ヴァルキリー・女子フェザー級・次期挑戦者決定トーナメント 準決勝第1試合 VR 3分3R
藤野恵実(和術慧舟會GODS)
VS
V一[ヴィー・はじめ](Max柔術アカデミー & Yogaスタジオ)

□ヴァルキリー・女子フェザー級・次期挑戦者決定トーナメント 準決勝第2試合 VR 3分3R
高林恭子(ALIVE)
VS
WINDY智美(パンクラスism)

□46.8kg契約 VR 3分3R
大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)
VS
SACHI(空手道禅道会豊橋支部)

□女子ウェルター級(-61.2kg) NR 3分2R
佐藤瑞穂(和術慧舟會東京本部)
VS
森雅絵(総合格闘技闇愚羅)


※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください


http://valkyrie.livedoor.biz/

http://www.gbring.com/sokuho/news/2009_04/0406_gcm.htm
2009/04/06 20:00 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
DEMOLITION
小泉さんプロデビューおめでどうございます。
そしてのぶおさんもおめでどうございます。

小泉さんも、のぶおさんも、宮地さんに良さんも応援していた人がみんないい勝ち方をしてこの日の興行はめちゃくちゃ良かったです。
残念なのが平日5時半開場って事で見に来たくても来れなかった人達がいただろうなって言うのと、張り切って前の席を陣取ったものの逆に近過ぎて写真がうまく撮れなかった事くらい。

小泉さんの試合はこの日がくるのをずーっと楽しみにしてました。
私の試合にいつもセコンドについてくれて、応援してきてくれてたから、
小泉さんがプロのリングで戦う姿をみれて応援する事ができてこれ以上の喜びはないです。
本当におめでとうございます。

今回、早くからオファーがきながらなかなか対戦相手がみつからず、それでも試合のために練習をもくもとしてきて、その集中力というのかはすごいと思いました。
自分だったら対戦相手が見えない中、練習に身が入るかどうか。
でも、小泉さんには常に試合を意識した練習と耳が痛いくらい言われていることだがからできなきゃだめだな。

やっと三日前になって相手選手がみつかり、プロの修斗の選手と戦うことになった。
突然にと思う方もいるかも知れないけど。この話を聞いて、私は試合ができるということよりも
意味がある試合できるんだなって嬉しかった。

試合は小泉さんが思うように動ければいいと思っていた悔いのないように。
勝ち負けとかとかじゃなくってね。
あとは、勝っても負けても怪我だけしないでほしいなって思いの方が強かった。

そして試合は判定勝ち。終始小泉さんのペースで進んだように思います。
正直、1Rをみた時点で勝てるなって思っちゃいました。
でも万が一っていうのもあるんで手に汗を握る思いで応援していました。


019_20090322073515.jpg

022.jpg


みんなが祝福して喜んでくれて、自分の事のように嬉しいです。
試合も完璧なディフェスも打撃も全部小泉さんが練習してきた事がでていたから良かった。
普段全く役に立たない私ですが、これも身をもって実験台になったおかげかなと。
一緒に練習してきて、苦労をみてきたから他の誰よりも私が一番嬉しいんです。
いやでもその気持ちならセコンドについているホソケンさんや根津さんが一番かな‥。
あと自分の事で恐縮ですが、めちゃくちゃ嬉しかったのが、ひちめくさんに打撃の構えが似てるって言われた事。教えてもらっている人の打撃ができているって事でいいのかな!?だからこれ以上の誉め言葉はないなって思いました。そんなんで私は師匠が進化していくのを後から追って行きますので、これからもよろしくお願いします!そして東京本部を引っ張ってって下さいね。
2009/03/21 07:36 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
CAGE FORCE
今回はおかまたけさんの試合のお手伝いに行ってきました。

練習パートナーでもあるおかまたけさんには、ぜひとも勝って欲しかった。最後の仕掛けはおしかったあと本の少しだけ時間があったら取れただろうな… 。
また一緒に頑張りましょう。

全部の試合見れなかったけど、根津さんの試合は衝撃的でした。 何がおきたのか全く理解できなかった。ハイキックKO。
試合に勝って嬉しかった。けどもそれより蹴りで人が死ぬ瞬間をみて心底ビビりました。恐かった。。
試合後はいつもの根津さんに戻っていて良かった。さらっとこの日の試合の為に毎日10キロ走ってたってなんて言えちゃうところが才能と努力の人なんだなってつくづく尊敬しました。

私もこれって言う武器が欲しいな。
今は一から考え直す時期なのかも知れない。時の流れにおいてかれないよう、日々練習頑張ろう。
そして女子同士、男子に負けないよう切磋琢磨していけたらいいな。

2009/03/07 10:55 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
