--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
慧舟會10周年記念&本部忘年会
DSCF6687.jpg


12月29日神田明神神社で和術慧舟会の10周年記念のご祈祷が行われました
20071231182508



本部で記念撮影。

DSCF6692.jpg


もちろん女子乙女部でも!
DSCF6695.jpg


守山さんと
20071231182510



それからみんなで本部の大掃除。
その後忘年会が始まりました。
20080101014507


今回は事件が何事も起きずにマッタリとした雰囲気の中、ポイントだけは外さない。なんとも大人な飲みでした。 寝たら焼かれます。寝なくても焼かれます。あと魔法を覚えたまさるさんが一番危ない人間凶器です。みんなさん気をつけて下さい。


2007/12/30 01:25 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
スマックガール7周年記念大会
12月26日スマックガールを見に行きました。

今回は客席からの応援。いつも自分の試合でなかなかゆっくり席について見る事がなかったのでいつもと違う気分でした。
20071228095506
 

ゴレさんの試合には残念ながら間に合わなかった。1R一本勝ち。ドンさん判定勝ち。おめでとう~!
ドンさんの試合は間に合ったので見ることが出来ました。いつみても熱いです

20071228090107
20071228081806.jpg


入場で使った釘バット。パイプ椅子に始まり釘バット、次回は何をもつのかな?

20071228084906.jpg


いよいよ休憩明け自分の出番が来ました。この日は試合ではなくチャンピオンとしてリングでご挨拶。
試合以上に緊張しました。

改めてスマックガール7周年記念おめでとうございます
私も格闘技を始めて7年たちます 生まれも育ちもスマックガールです。今までずっとスマックガールのチャンピオン目指して頑張ってきてわけですが、こうやってリングでご挨拶させていただく事ができて大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。 私はスマックが大好きで、なんと言うか…。安心して試合ができるのは、女子格闘技を暖かく支えてくれたスタッフの方々がいたからではないかと 。それは試合をするたびに思っていました。これからもスマックガールのチャンピオンとして世界へチャレンジしたいです。 また来年も今年以上に頑張らないとと思いました。

熱気も冷めやらぬままバイクで帰宅する和田さん。

200712280849062.jpg


その後、スマックガールとBSフジさんの打ち上げに参加させていただきました。東京ドームホテルの43階。超夜景が綺麗。セレブな気分を堪能させていただきました。

200712280901072.jpg


お偉いさんにもご挨拶…。と思ったらHIDEKI様でした!

20071228081810.jpg

2007/12/28 08:13 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
アマ修に行ってきました。
BLOG4008.jpg


浅草台東リバーサイドにアマ修の応援に行ってきました。
志田さん稲葉さん三位入賞おめでとうございます。


20071224235517



朝からみなさんお疲れ様でした。みんなこの日の為に頑張ってきたのだから勝ち進んで欲しかった。残念です。

見ているだけでも伝わってくる厳しいプロになるまでの道のり。
戦った人はそれ以上の辛さを味わっている世界。

試合につくセコンドの思いも込められて真剣勝負。共に味わう喜びと悲しみ。一緒に練習をしてきた人達の試合は刺激になります。それぞれ思いがあり目標があるのだから次に頑張って欲しいです。



今度の12月26日のスマック後楽園大会に出場するゴーレムさん。頑張れ~! 応援しています。


20071224235518

2007/12/24 23:49 | 格闘技 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
お買い物
20071224230915


今日はメガネを買いに行ってきました。散々似合わないと言われ続けてきた ので2つ気に入ったのがあり迷いに迷って決めました。
こんなんでいかがでしょうか?


後、夜は楽しみにしていたゴーグルが届きました。好きな金色。ゴーグルだけにゴールド。

20071224230914


装着してみました。気分はスノボーまっしぐら。

20071224230916


これは奪われないようにしないと。

2007/12/23 02:56 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
スノボーに行ってきましたよ
20071218121804

15~16日 1泊2日のスノボー旅行に行ってきました。1日目はたんばらへ、二日目は川場スキー場に行きました。初日は今年の初滑りなのでうまく滑れるか緊張しましたが、最後の方には去年やっちゃんから教えてもらった小技が出来て出だしは好調でした。二日目は天候が悪く、吹雪いて滑るのが必死でした。何度転んだ事か…。
そんな中黙々と練習し明らかに上達していく小泉さん。 すごいです。 ドム滑りは幼少の頃の思い出ですね。 私も見習って上達したいと思いました。 そして早くもまた行きたくなりました。

20071218104311



泊まったコテージは『星の降る森』名前の通り空を見上げたら星がたくさん見えました。
サウナの帰り道、堀と見ていたら。隊長がやってきて星について教えてくれました。
どれほど話が長くなるかとヒヤヒヤしましたが、あまり長くならずに終わってよかった。
オリオン座の近くに、今までなかった彗星が見えるそうです。日に日に大きくなって
いるみたいな。天の川もみれるんだよと教えてくれました。


二日目は夜中からずっと雪が降っていました。あたり一面雪景色。
後ろに見えるのがコテージです。
雪道を川場スキー場まで向かいます。

20071218121806



帰りはいつも寄っているマヨネーズラーメンが有名なお店へ。
私はカレーラーメンを食べました。やっちゃんにはぜひとも
マヨネーズラーメンのおいしさを代々引き継いでいってほしいです。
そしてそのラーメンができた由来も私も知りたいです。

二日間とても楽しかった。
小泉さん?まさるさん長距離の運転お疲れさまでした。
ありがとうございましたm(__)m


ここから素敵な写真を公開します。


坂道が登れず、隊長の小型クレーン車にに救出されるまさるさんカー

200712181942072



イエローダラーマン、淫ら大根の出現。
寝ながらにおぼれかけた人じゃないですよね?!

200712181943052


ダラーさんと一緒に写ってみた。

20071218153810.jpg


いい写真が撮れたな。デジカメ買って本当に良かったです。
後はパソコンがあればな。
サンタに手紙でも書こうかしら…。

2007/12/18 08:44 | 日常 | コメント(16) | Trackback(0) | pagetop↑
ついに購入
20071214131903

ついに先週、何ヶ月も前から狙っていたデジカメを買いました。
これも明日のスノボーのため
写真いっぱいとりたいと思います。
でも編集できるパソコンがない。誰かくださいm(__)m
2007/12/13 02:34 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
風邪
風邪ひいので今日は練習お休みです。
ひとまず栄養を取って安静にしたいと思います。 小さい頃、母親が優しく看病してくれた事を思い出します。 めったに食べれないイチゴなんて買ってきてくれた日にはテンションがあがりました。

どうやら風邪流行ってるみたい。 寒くなってきたし今年ももうすぐ終わりなので元気に年末を過ごして下さい。
2007/12/11 22:01 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
修斗20071208
20071210221017.jpg

土曜日は新宿フェイスに修斗を見に行ってきました。
第2試合に出場したほそけんさんは見事新人王に輝きました。 おめでとうございます。 きっちり勝って見事でした。新人王なんて今のこの瞬間しか取れないものだから本当に良かったでね。あんなにテイクダウンができるようになれたらいいな。

20071210221016.jpg


メインの肌イ郎さんどんな入場か楽しみでした。曲が流れた時になるほどと思いました。
結果は残念ながら判定負けでしたが。
肌イ郎さんの試合は何がおこるかわからない最後まで面白い試合でした。
また次も入場ともに期待をしたいです。お疲れ様でした。

2007/12/10 01:29 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
日展

先週日展へ行って来ました。
ひとりでボーっと絵を見るのが好きかも。絵に吸い込まれそうな感じ。なんて言っても16時半から300円で入れるのが良かったです。たった300円で楽しめるなんて絶対行くべし。

本当はもっと青が目を引く色をしてました。
20071207010705

人物画よりも風景画が好き。

20071207010706

CA380092001.jpg

CA380093001.jpg

他にもいいなと思ったのがあった。
携帯でポストカードを撮ったものだからわかりずらいだろうな。

2007/12/07 01:04 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
王様の家で
格通の選手名監督用の写真を送るため、 パソコンを王様のお家に行って借りました。

相変わらずのお部屋模様。
この散らかり具合が落ちつきますね。

20071206121005220071206121005

パソコンあると便利ですね。
誰か下さいお願いしますm(_ _)m

王様、小泉さんありがとうございました。あとは送った写真が使われる事を祈ります。
お邪魔しました。

20071206121006


2007/12/06 12:04 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
CAGE FORCE 05
20071202182508

昨日はCAGE FORCEのお手伝いに行って来ました。 いつもながら当日券販売を担当。SRS席3枚 SR席1枚、当日券60枚全て完売でした。

誰よりも朝早く一番に来ていたるゴーレムさん。かわいらしくポスターを貼る姿。

ドクロ団のマサキさん
プロジェクターのあるおしゃれなお部屋、プロ格闘家でありサーファーとモテる要素が満載だ。それよりバイクがカッコ良い。こんなバイクに乗りたい。
200712021825082


まずはイメトレを。
テツヤさんを乗せてみる。

200712021825084


小慶さんの後ろに乗ってみる。

200712021825086


あぁバイク欲しいな乗りたいな。私もドクロ団に入りたいな。
2007/12/02 16:00 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
