--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
LUTADOR
20080127225145

いつもお世話になっているスノボーショップのルタドールさんです。
いや冗談です。格闘技ショップのルタドールさんです。 試合の時は衣装等こちらでいつもお世話になっていますm(_ _)m

この日もとあるご相談でやってきました。

店長の宮嶋さんです。
20080127225144

なかなか素敵な店長らしい写真が撮れました♪

店内には豊富にスノーボードが…
いやいやラッシュガードやハーフパンツ、柔術着、Tシャツなど商品が取り揃えられています。

20080128000605


お店のホームページもございます。
私のブログにも勝ってながらリンクをはらせていただいてますm(_ _)m


10年くらい前にはまっていたらしく
お店の天井にはボードがディスプレイされていたりなどおしゃれなお店です あまりにセンスがよく撮れない私に変わって店長自らご自慢のボードを撮影^^;

↓これ欲しい。

20080127224935.jpg20080127224932.jpg
200801272249352.jpg200801272249354.jpg


特にスパイダーマンが気になります。実は好きなんですよ。
映画のDVDも2まで持っていたり。密かに3が安くなる事を待ち望んでいます。
こんなボードで滑ったらどれだけ幸せなことか…


LUTADOR FIGHT CO.
http://www.lutadorfight.com/





2008/01/28 20:17 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
北志賀竜王ナイター初体験
DSCF6967.jpg


今回もバスツアーで北志賀竜王スキーパークにやってきました。
世界最大を誇るゴンドラ。電車みたいに発車時刻が決まっていてみんなで頂上に行きます。 凄いワクワクしました。
なんかのアトラクションの乗り物に乗った気分でした。
ゴンドラの中で発見した淫らナスさんに写真をお願いしました。

20080127231510


頂上についたらナス色のウェアをきた集団に「ナスだ~かわいい」など言われて大人気でした。

ゴンドラで山頂まで行くと初級コースと上級者コースがあります。上級者コースは最大傾斜が37度もあるらしく降りるのに最大で5時間もかかって降りたなんて言う人もいるくらい過酷なコースとの事もちろんうちらは初級コースです。

初級コースも吹雪いていてまさる豚さんもブーブー言うのでゴンドラに乗り下のコースを滑る事にしました。

淫らナスしばらく滑ると雪にまみれ淫ら大根に変わりました。 また休憩所に入ると雪が溶けて淫らナスに戻ります。 「ナスのたしなみ」って身なりを整える。でもこれは一石二鳥ですね
それにしてもまだスノボー二回しかやってないのにうまいなぁ。

先日の川場スキー場で出会った豹柄さんは蛇柄さんに変化してかなり上達しています。トリックなんかもしだしてます。ドムから急にこんなに上達するなんて驚きです。
私も教えてもらって練習しました。

今回は蛇柄さん絶賛のナイターも初体験。

DSCF6995.jpg


長い時間いたけどまだまだ足りない感じ。これくらいがいいのかな? また次も早く行きたい。
あまりにもナイターでただ滑るのが楽しかったので次回はトリック練習をもうちょいやりたいです。
ナイターなんてガリガリ君とか思っている人が多いみたいだけど私は初めてナイター滑ってまたやりたいと思うくらい楽しめた。
今回のスキー場はたまたまなのかすごく雪質がよくってフカフカして誰も滑ってないところを滑ると雪がブワーと舞い上がってすごく気持ち良かった。最高です。
あと雪山だから雪があるのは当たり前。山頂だから吹雪くのも仕方ない。
だけど空を見上げるとシンシンと降る雪。
雪がこんなに綺麗なんだったて、小さい頃に雪が降ってワクワクして嬉しかっ頃を思い出しました。


↓ 雪の中、ライトに照らされスター気取りの蛇柄さん。

DSCF6989.jpg



結局「飛べない豚はただの豚だ」と言ってジャンプをしたまさる豚さんはビンディングが壊れ滑れなくなり、ただの酔っ払いのおっさんに変わっていた。

20080127213204
2008/01/27 18:56 | 日常 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
アイ・アム・レジェンド
20080120164807

アイアムレジェンドを見に行ってきました。どんな伝説の人になるのか。私はと言うよりあなたはと言う感じですかね。

ウィルスに感染した町でウィルスミスとその愛犬は何をして初めいったい何に怯えているのかと思った。
リアルゾンビの出現にバイオハザードのような恐怖。
わかっちゃいたけど。何度もびっくりさせられました。 何も知らずに行ったら心臓が止まりますね。

最後まで感染した人達を救いたいと言う気持ちも彼らたちには届かず。切ない。
こうするしかなかったのかな。
同じ…なのにね。

思い返せばあのマネキンさえ動いてなければこんな事にならずにもっと良い終わり方だったのかと。やっと出会えた生存者ともこんな形で出会わずこんな終わり方もなかったんだろうな。
全ては偶然ではなく必然なのかと。
悪いことも良い事も偶然ではなく全て自分がおこした行動の結果なのではないか。もっと慎重に生きるべきだなと。

とっておきのベーコンだったんだと言う言葉が実にインパクトに残りました。

200801201648072

20080120164804
2008/01/20 16:46 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
川場スノボ
DSCF8400.jpg


川場スキー場へ行ってきました。
何回か足を運んだこのスキー場

フィジカルコーチさんお勧めの山頂コースにゴンドラに乗り頂上を目指しました。
初めて行くコースにワクワク?ドキドキでした。
そこはまさに白銀の世界…
と伝えたいところですがアイスバーンの世界でした(汗)

ガリガリ、ザザザーザー、ズズズズズーと音が頂上付近で鳴り響きゴンドラから心が折れそうでした。

滑ってみたら案の定、下手をするとお尻から転んで止まらずズルズルと崖に落ちてしまうんではないかと言うスリル。
実際にゴンドラから落ちそうになる人が見えました。

↓ アイスバーン&吹雪の地獄を伝える写真

DSCF8388.jpg


でも、ここをなんとかクリアしたら光が差し込み初め、とても広くて滑りやすいところが続いて快適でした。
まるで地獄から天国に一転。
ものすごく快適。
帰りのバスまでギリギリ山頂コースで繰り返し滑ってました。

途中、同じ豹柄を着る人に遭遇、記念撮影してみました。

DSCF8402.jpg


それにしてもフィジカルコーチさんは滑る姿がかっこよいです。スイスイと滑って行く。この位かっこよく滑れたらいいな。まさるさんも同じようにスイスイ滑るけど相変わらず雪国のスキーが似合うお父さん。 ななふしさんは去年のファラオターンから今度は独自の枯れ枝ターンを編み出していた。

驚いた事に今まで滑っていたコースは帰りにはアイスバーンになってました。。 平らな上にアイスバーン。アイススケートでもしてるのかと。
山頂コースで滑っていて正解でした。
楽しかった1日。また次も早く行きたいです。
2008/01/16 08:31 | 日常 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
ステッカー
20080109110803

月曜日、RJWに王様から欲しかった「ドクロ団」のステッカーを
いただきました。ありがとうございますm(_ _)m

いいできですね。


とよくよくみてみると顔だしNGの王様の背後に見知らぬ人の顔が
心霊写真かと思ってびっくりしました。

ひとまず勿体なく使えません。後2・3枚あればな~
2008/01/09 08:46 | 格闘技 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
明けましておめでとうございます
20080101135509

実家で年越し。近所の日枝神社に初詣にやって来ました。去年は良い年だったので今年も良い年になりますように。みなさんにとっても良い年でありますように。
そして今日は西新井大師に行ってきます。
20080101135507


2008/01/01 13:53 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
