--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国
poster_kingdomofthecrystalskull.jpg


次はこれを観に行きたいと思った。
この年齢でこのアクションすごいな。
スタントなしでこの迫力を観ている人に伝えたい?みたいな
俳優魂を感じました。

歳をとって失っていくものばかりと言うけれど、そんなん感じさせない。
かっこいい。文句なしに面白かった。ずっと休む間もなくハラハラさせぱなし。
切っても切れない仲とはこういうことなんだろうかな。
続きもそうだけど、前作もみたくなっっちゃいました。
ビデオ屋にいったけど、悲しいことに全部レンタル中だった。



2008/06/29 22:48 | 映画&本 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
LOST続き
結局昨日は眠くてあれから一話しか見れなかった。
良かったクレアが発見された!
でもなぜか記憶喪失に。
日記に書かれた内容をみただけに。振り出しに戻る。
過去の回想シーン。
なんか怪しいとは思っていたけどあの兄妹にはあんな過去があったんだ。 ほんと身勝手な女だ。と言う言葉が印象に残る。どっちもどっちだ。どうしようもないね。
楽になったと言う気もわかる。

過去に背負った傷を癒せるのは結局信頼できる誰かが支えてくれる事なのかな。人は一人じゃ生きていけないような気がする。
それにしても誰も助けはこないは、あれの正体はわからないは。遭難した人物が登場するは、乗客じゃない不振な奴がでてくるはこのドラマは次から次へと問題が多いな。
2008/06/18 08:08 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
続き
昨日LOSTシーズン1の4~6までやっとみ終わった。 5を見終わって夜中の1時過ぎ、迷ったあげく6をみはじめたらすぐ寝てた。
途中おきてもう一度見直す。
案の定、LOSTの性で寝不足だ。
それでも続きが気になるので今日も見る。 やっぱりこの手のドラマはもったいぶらずに続けてみなきゃだめですね。
2008/06/16 23:22 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
