--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
CAGE FORCE 08
金網が新しくなって初めての金網づくり。10時くらいについたら、もう
土台が出来上がってる。高さも低くなって広くなった感じ。
この日も当日券販売。
今日も凄い売れていた。席は全部完売。
立ち見もすごい売れた。
そりゃそうだろうみたいカードが目白押し。

結果がわかっちゃうので楽しみは後にとっておく人はテレビでね。
一部私が見れた試合内容はと…。


根津さんの試合だけはどうしても見なくてはと
思っていたらバタバタし始めて焦った、いざとなったら当日券売り投げ出してでも観に
行こうかと思ったほど(笑)無事みれてほんと良かった。
総合の試合で初めてローでKOみれて私は感動だよ。
さすが蹴人です。この人のように蹴れたかっこいい!
それにスウェーがまたすごい。

028.jpg

025.jpg



水垣選手打撃凄いと思ってたけどそれ以上に遠藤さ
んが超怖いと思った。二人の打ち合いが凄すぎて見入ってしまった。もっとみた
いと思ったら総合だった。そうだ総合だったんだって思わされた。

050.jpg

ウィッキーと孫敦進もあれは面白い試合だった。どっちがKOするか緊張感のあ
る試合だった。ウィッキーが判定勝ち。


てつさんジャカッルは1Rはじめにてつさんのパンチでジャッカルがぐらついてこれで
終わるかって思ったけど持ちこたえ。それからもブンブン打ち合いして削りあい
の凄い試合してた。3Rはヘトヘトな感じでそれでも倒すぞって気持が伝わった。
どっちも凄い。最後まで熱い試合でした。

073.jpg

メインの星野さんと山ちゃんは1、2Rも星野さんがずっと押してたけどなんと
いっても3Rで高速タックルで倒してからすかさずアームロックきめてあれはほ
んと神業でした。
とどの試合も凄い面白かった。結果を知りながらももう一回みたい。
テレビでやるのはいつかなっと。
10月19日(日)テレビ東京で
深夜26:40~27:35みたいです。
観たいです!


根津さんお疲れさまでした!

043.jpg

045.jpg

1日は・・・。
10月5日は新宿FACEでほそけんさん
13日は下北でコチさんの試合があります。
楽しみです。がんばれ本部っ子。

そして2日は私の誕生日。


2008/09/30 00:11 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
しばらく観ていなかった
LOST。月曜日にシーズン2の7と8話。
夜中から見始めたから見終わったのが4時過ぎ。
次の日休みだからまぁいいかと思って寝て起きたら夕方。
出かける気力もないので部屋の掃除をすることに。
あれやこれやと家具の配置を変えたり気づいたら11時。
早くロストの続きをみなきゃこのままでは寝不足になると思いレンタルビデオ屋に。
そしたら9話以降がない!!
もともと何話あるのか知らないから携帯で調べたらやっぱり1と同じ12話まであるじゃないか。
まさかここのレンタルビデオ屋は8話で終わりなのか?

よくみたら下の段に並べてあった。
ちゃんと順番通りに並べて欲しい。
危うく騙されてシーズン3を借りてしまうところだった。
騙されたと言えばヘンリーにも騙された。
半分信じていたのに。
信じる気持ちも疑う気持ちも大事かな。

続きの9・10話と二時頃見終わってよし順調に観終わったと思い寝ようとしたけど、寝れない。
だからと言って何かをしたいわけでもないし。そんな気力もない。
次の日に起きれるのか心配になって余計また眠れない。
とりあえず無駄に起きているのもと思い。スターウォーズ3をみる事にことの他に面白くて面白くて。
2は1から突然大きくなったアナキンが気持ち悪く感じたけど。
3はあっさり受け入れて見れた。そんな鳥肌がたつほどのシーンがないからだな。
転機はこれかと凄い面白くてなってきてこれからってところで気づいたら五時だったので
途中であきらめ寝ることに。なので無駄な休日で無駄に寝不足だ。
続きが気になる。そして気になる時間も楽しいと思ってしまう自分。
こんなダラダラがいけないのかな。そして自分でも思うこんなダラダラ日記を最後まで読んだ人は凄いと思う。

2008/09/26 01:45 | 映画&本 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
日本酒三昧
いいお酒がたくさんある。雰囲気のよい
銀座にある『しゃくしゃく』というお店。

003.jpg

先輩の行きつけのお店。私はここに来たのは3度目か。
味音痴の自分にはよくわからない。
この日はいくらかかってもいいだろうって覚悟を決めて行った。
こうゆうとうころはメニューは見ないこと。

村祐→ちょうちん→一の蔵→がっさん→熱燗→店のお勧めの品
あとわからない。どうでもいいけど。飲みやすい、飲みにくい、はあるけれど
違いがよくわからない。なんなら鏡月で十分だ。
そんな自分は、最後に甘いもので絞めて反省だな!

005.jpg

でもいいお酒のせいかあんだけ飲んだけど二日酔いにはならなかった。

2008/09/21 23:57 | 日常 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
動物三昧。
西葛西にある行船公園。
そこは無料でどうぶつ達とふれあえる素敵なところでした。

069.jpg

012.jpg


001.jpg

056.jpg


018.jpg


010.jpg

2008/09/21 22:38 | 日常 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
那須アウトレット→どうぶつ王国→そして恋をした・・

DSCF3954.jpg

 


泊で那須に行ってきた。
初日はサファリパークとアウトレットどっちに行くか迷ったけど、アウトレットへ。
なんだかんだ言ってまた魔法のカードで買っちまった。
小泉さんは紫づくめになっていた。コーディネートはこーでねーと。
って負けてはいられず、私の買い物心に火がついたわけである。
こいつに進めると何でも買うから面白いと思われがちだが、
自分もほしかったのです。後押ししてくれてありがとう。
最後は虎ちゃんとおなじ靴を買った。
いつぞかのアウトレットでおかまたけさんが選んだ服を
横取りしたと思われているようだが、それもお揃いで買えばいいと思った。
だって、欲しいんだもん。お揃いだっていいんだもん。
買い物も満足してちょうど帰るころに、大雨に襲われた。
晩飯を買うころにスーパーについて雨が止みだしたから、
さすがほりの晴れ女の力はすごいと思った。

雨の中コーチも到着。
落ち着かずに、酒をこぼしまくっていたのは動揺していたからなのか。
エロサーさんはキレのいいエロ発言を連破。
しかも言いっぱなし。あとあと思ったけど、この人はある意味さわやかだ。
そして今日もおかまたけさんは充電するのである。

そして私はジャック・ニコルソンにさせられるのである。

DSCF3778.jpg

次の日はメインのどうぶつ王国。
ついてびっくり、以前にスノボーに行った時に立ち寄ったことがある。
その時はまったく興味もなかったし、テーマパークって言っても
たいした事ないだろうって思っていた。

でも、中に入ってみたら、以外にもものすごく充実した一日を過ごせた。
大雨のせいで、時間が足りなかったけど晴れていても一日では周りきれないかなって。
まだまだ、どうぶつ王国の半分も知らないままだからまた行きたい!
まずは、みんなでキツネの赤ちゃんとの写真を撮りにいった。

一人ひとり写真を撮影。

 

DSCF3787.jpg


それからごはんを食べてあとはそれぞれが思うがままに行動。
テレビをみてぺんぎんってかわいい。と思った。
さすがに、ぺんぎんは飼えないだろうと思って。
鳥がいいかなっと思ったくらい。念願のぺんぎんとのふれあい。

ドキドキしながら餌をあげた。ほんの少しだけでも餌付けができてうれしかった。
でもDAIGOが飼っているぺんぎんみたくなついてはくれなかった。

やっぱり犬のほうがかわいい。
最後は犬と散歩した。
たった20分間だったけど、忘れられない時を過ごした。たっぽちゃんにまた会いたい。
歩きながらちらって見つめてくるの。その姿がまたたまらなくかわいい。

歩き疲れて抱っこする。

DSCF3917.jpg

ずっと誰かが抱っこ。 写真をいっぱい撮らされたが我ながら良く撮れた。
DSCF3950.jpg

ドクロアナコンダ犬はトイレ中。

DSCF3882.jpg

かわいいけど、うちの犬のほうがもっとかわいいよ。

DSCF3884.jpg


あぁ犬が欲しい。たっぽちゃんが欲しい。自分の犬だったらもっと幸せなんだろうな。
もっとわっしゃわっしゃしてやりたい。そして自分だけにしかなつかない犬にしたい。
この日記を書いていると、思い出しては妄想が止まらなくなる。恋をした。 
よし、いつか自分が落ち着いたら犬を飼おう。それがいまの私の夢だ。



2008/09/09 22:41 | 日常 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
しみじみ
DSCF3754.jpg

思えばもう8月も終わりじゃないか。 海もプールもう行けないじゃないか。秋は嫌いじゃないけど。夏の季節が終わるのを一番感じて寂しくなる。 一年前はタイトル戦があってそれに全てを注いだわけで、それはそれで練習辛い事もあったけど、終わってしまえば、ただ試合に勝てた喜びだけが残る。もうあれから一年になるのか。早いもんだな月日がたつのは。なんかこれについて語ると長くなるからここまでにして。
本題に。


今日は女子のグラップリングの試合が下北であり、ゴーレム・みずほ・べちさん・おかまたけみんなが試合するので応援に行ってきた。そこには勝ち負けがあるわけで。今回の結果は残念だったけど。 でもみんなの頑張ってる姿をみて結果はどうあれその試合のにかける姿は実にかっこ良い。自分も頑張らなきゃって思った。
そして今日のMVPに輝いた塩田さやかは誰も文句なし、二階級制覇しダントツに強かった。去年のアブダビを共にして感じたけど、気持ちがめたゃくちゃ強い。あれこそ、自分も含め女子の格闘家誰もが見習うべきところだと思った。それに今日は秒殺一本勝ち。あんなに強いのに試合前に相手でけーよどーしようってかわいいんだよね。おかまたけさんとの試合が私は一番ゾクゾクときた。自分の一年前の試合を思い出すと言うのかな。正直どっちが勝ってもいいんじゃないかってくらい。緊張感があっていい試合だった。
今のもどかしさ誰にもわかんないだろうな。


無差別級三位おめでとう!
DSCF3755.jpg

みんなさんお疲れさまでした。
DSCF3757.jpg

2008/09/01 12:13 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
