--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
忘年会
27日は本部で忘年会。
無事に楽しい忘年会で幕を閉じました。
この日は新しく東京本部の代表補佐補佐が決まりました。
千葉一さん、根津さん、コチさんです。
20081230224325

20081230224316

絶妙な人選ですね。
よろしくお願いします。

私は今年最後にどんなに理不尽な事があっても空気を読めと補佐に教わりました。
今年も反省ばかりの年。来年は自分も生まれ変わったつもりで心改め精進していきたいと思います。

そんなわけで今年もでみなさんにお世話になりました。来年もみなさまにとって良い年でありますように。では良い年お年を。
2008/12/27 22:42 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
病みつきになりそう
風邪を引いたかなんだか、昨日は首が痛くて肩も張ってそこからくるのか頭痛がしてて。とりあえずパブロン飲んだら、仕事中もの凄い睡魔に襲われた。ほんのちょっと居眠りしちゃいました。
ヤバいと思って目を覚まし気づいたら、あら不思議。体の痛みも取れて楽になってた。すごい効き目に病みつきになりそう。やっぱり風邪にはパブロンだね。

2008/12/27 02:48 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
昨日に引き続き
お目当ての物を買おうと会社帰りにお店に行ったら、やっぱり閉まってた。
昨日はお店の前まで行って閉まってるのわかって何事もなく通り過ぎたけど。今日は眼鏡をかけていたのでチラ見をしたら看板に閉店7時って書いてあった。どうりで閉まっているわけだ。クリスマスだから早く閉めてるのかわからないが。がっかりだ。

電車賃と時間をかけてここまできてせっかくなのでテーピングを買って悲しく練習に向かう。

でも世の中悪い事ばかりじゃない。ペプシのおまけでちょうど気になって欲しいなと思っていたら、頂いた。早速携帯に付けてみよう!
20081226024903

2008/12/26 02:48 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
メリークリスマス
うちの会社ではクリスマスに来年のリストラプレゼント。
なんてタイミングなんだか。そんな話はチラホラ聞いてたけど。 自分は今回免れたみたいだけど、いつ首を切られるかビクビクしてます。

今日は治療にいってからお目当ての物を買いに出掛けたら8時閉店の癖に10分前には閉まってた。やるせない。もうちょっと頑張ろうよと思った。そう私も頑張ろう。
今日は24日だし24に因んで24の続きを見よう!
2008/12/24 20:22 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今日の1日。
昨日は会社の忘年会。食べ放題をいいことに食らえるだけ焼き肉を喰らいました。
もうお腹いっぱい食べられないよ~と思っていても翌日のご飯もあっさりデザートまで食べる。
今日は何も予定がなく家でダラダラ24を見る。無事に救出されたと思いきや、まだまだ事件は続く。失った信頼は取り戻せるのか。本当に長い1日だ。と思ってみたら私の1日も終わりかけている。終わると言えば今年もあと少しで終わるな。いろいろとやりたい事とかやらなきゃいけない事がある。一番優先順位が高いのは大掃除。もういい加減使わないものは処分しないと。もったいないおばけなんて考えてる場合じゃない。
24は9本目までみたところ、忘れはしないけど、忘れてまた同じの借りたり、飛ばしたり無駄な事をしない為に記録。
無駄が多いんだよな。自分の人生。
そう、考えてるだけ無駄、行動に移さないと。 清く正しく美しくをモットーに、行動力のある人になりたいです。
だからこれから掃除する。ちょっとでも片付いたと思ったら、そうしたらきっと今日1日充実した気分で終わるでしょう。

2008/12/23 22:57 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
またまたたんばらへ
DSCF4787.jpg
今回もたんばらスキーパークにやってきました。
朝から雨が降り、どうしたのものかと・・・。
念いり?に私と隊長が調べてくれた天気予報を頼りに向かった、
それでも信用ならぬと思ったか刑事さんは自分でも確認をしていた。
うん、そんな気持ちはわからなくもない。
今回行こうとしていた、スキー場は2か所あって、たんばらにするかかぐらにするか・・
行きのパーキングで多数決をとりたんばらに決まった。
天気が心配だったけど、まぁたんばら行って雨だったらかぐらに行けばいいからね。

スキー場は雨ではなく曇り途中雪に変わった。
そんな雪山も午後になると、晴れました。
寒さに弱く寝ていた隊長も元気に滑ってました。
青空が広がって、やっぱりお天気が一番景色が奇麗。

DSCF4818.jpg
たくさんすべったあとは、温泉に行きラーメンを食べに行きました。

一年越しのエビマヨラーメンのバトンをしっかり受け継いでくれた隊長。
雪山でもたんばらへの電話も、素敵でした。
DSCF4800.jpg
去年に引き続き根性なしさんは相変わらず根性なしでした。
お店の人気メニューのランキング7位のエビマヨラーメン。
もちろん隣の家族ずれも頼んでしまうほど魅力的なネーミング。
次に行く時はエビマヨ丼ができるかな?

それにしても隊長とやっちゃんの最高の悪友コンビは面白くていいな。
2008/12/14 01:49 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たんばらへ
バスツアーでたんばらへスノボーに行ってきた。
やっぱり雪山に来てスノボーするのが一番楽しい。天気も景色も最高。
お昼は失敗のないカレーを食べました。 ビールを飲んだから、飲酒運転。
たくさん滑ってさすがに疲れたけど、帰りの時間が近づくともう帰らなきゃいけないのかって寂しくなってきた。

雪山は最高だ。 イエティのように狭いコースを超上級者がバンバン飛んでくるような場所は私はお邪魔になる。
たんばらは二本目リフトを上がって左のコースをちょっと滑って見渡す風景が一番綺麗。
005_20081208013927.jpg
2008/12/11 22:15 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お買い物
近所のゲオに行ってDVDを借りてるんですが、行くと必ず中古コーナーをチェックしている。
DSのゲームが広告商品になるとかなり安くなる。この日は680円だったので失敗しても損にはならないと思い24を二本(1本250円)と一緒にレジへ。
大まかな計算で1200円あればお釣りくるだろうと思ったら1380円って言われ、自分の計算違いかと思いお会計を済ませてレシートをチェックしたらゲームが880円で打たれていた。
店員にこれ680円だったと思うんですけど…。
あっこちらのミスで間違えてついてました。 今なら返品できますよって。しかもあきらかにシールを削ったあとが! なんで間違えている事に気づいてレジ打つかな?!普通お会計の前に確認しないかと思うんですけど。たかが200円されど200円。
2008/12/10 08:23 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ボクシングでトカレフ活躍中
007_20081216014235.jpg
トカレフさんの試合を観に行くのは今回で2回目。
昔、本部で一緒に練習していたトカレフさんがこやって世界が違うかもしれないけど今はボクシングで頑張っている。やっぱり応援に行かなきゃ。
今回は判定負けだったので、次はドローを期待します。こうやって少しずつでも成長している
過程をみれてなんかうれしいですね。
自分も頑張らねばと思わされます。
それにしても一緒にいったメンバーの声援が・・・。
これもまた身内で見ている分にはおもしろいのでありと言えばありかな?
お疲れさまトカレフさん、遠くでみていたらほんとにパンチパーマかと思ったら、違うのね。
023_20081216014243.jpg
ボクシングの帰りに、大食いにチャレンジしたイケマンまさるさん。
あっ、まちがえたケツ顎まさるさんだった。
顔よりでかいどんぶりを見事10分弱で食べ終えてみごと完勝。

024.jpg



2008/12/03 01:19 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
