--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ADCCアジア予選
今回の試合に向けてたくさんいい練習ができました。ありがとうございました。
こんなに強い人達がいていろいろな事を教わって、結局自分がそれを試合に出せなきゃ意味がなく。練習に付き合っていただいた方々へは本当に結果を出せなく申し訳がないばかりです。これからも頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

試合した直後の感想は正直、絶望感しか無かったな。目標をここでかがげていたのもそうだけど、自分の今閉ざされている道を切り開くにはここでなんとかしなきゃって、色んな願いと思いを込めて全てここかにかけてやっていたから。だから、また同じ気持ちでやるなんてまだこれから先具体的な目標が見つかっていないまま、『はい次は…』なんてすぐに考えられるわけがなく。ただ試合に負けた事は明らで、まだまだやりたりない事沢山。悔しい。本当にスタイルを変えなきゃ今のままじゃ通用しない。また新たな意識改革が必要だなって思いました。
2009/02/22 22:16 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
『Figth&Life Vol.11』発売
20090221120017
「見る人」も「やる人」も楽しめる格闘技雑誌『Figth&Life 最新号Vol.11』が2月20日発売しました。
詳しい掲載内容はこちらをご覧下さい。
http://www.fnlweb.com

そして昨日私も早速本屋に行って購入しました。

帰りの電車の中で、岡見さんのロングインタビューを読んでみました。
なんとなく、強さの秘訣がわかった気がしました。

私は84ページに。
これは偶然なのか…。

取材を受けて思うのですが、人に自分の考えとか伝えるのって難しい。
それ以上に記事にする人は大変なんだろうなって。そもそも私と会話するのが難しいだろう。話下手ですみませんって感じです。うまくまとめて頂きありがとうございましたm(_ _)m
2009/02/21 11:57 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
風邪なのか
おとといくらいから体調をくずし、微熱状態が続く。
昨日は自分インフルエンザじゃないかと思うくらい具合が悪かった。
会社帰り病院にいったら、1時間以上またされた。
具合が悪い時にこんなに待たされると辛いものがある。
こんなに待たされるならこなきゃ良かった。途中あきらめて、家に帰って寝ようかと思った。
結局、検査の結果はインフルエンザじゃなかったかったから、安心した。

そして今日は朝、熱を測ったら下がっていたから良かった。
熱があったら好日に休もうと思ったけど、残念。

今日はたくさん寝よう。

もしかしたら、花粉症なのかも・・・。
2009/02/18 13:12 | 日常 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
シュートボクシング
20090213145628
水曜日、坂本さんの恩恵を受けてシュートボクシング見に行って来ました。
ありがとうございました。
過去に一度見に行った事があったけどその当時格闘技の「か」の字もわからない頃だったけど。自分も格闘技初めてから久しぶり見に行ってすごく面白試合が多かったです。殴って蹴って倒して総合に近いものを感じて興味深いものはありました。あれが出来たら!もっと強くなれるかなって。試合みてたら練習したくなった。

しかも会場は満員で盛り上がっていてまた会長の挨拶も良かったです。


でも今の気持ちは全力アブダビ。

私の脳みそは目の前のものしか見えない…。ひとまず目の前の事をきっちり片を付けます。
2009/02/13 14:54 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
髪を切手買った
20090211134816
実は何気に髪を伸ばしていました。
長くなったら巻くことを夢に。
でも心機一転試合に向けて髪を切ってみた。 いつもここぞって行く美容院。
昔兄と川口に住んでいる時からお世話になってます。
いつも切ると決め具体的な髪型を決めずにイメージだけ伝えそれとなく、伝わる
いい迷惑かも知れませんが私にはすごくありがたい。

月曜日から兄が膝の手術で入院。
沢山のお菓子を持ってお見舞いに行ったら、手術は火曜日。

とんだフライングをしてしまいました。
散々、荒らしたみたいだからいい迷惑だっただろう。でも、私が帰った後は寂しかったはず。

火曜日も切手とスイーツがが欲しいと言うので再びお見舞いに。面会時間ギリギリだったのと途中、看護婦さんが体をふきにやってきたためあんまり話できなかった。。
お見舞いに来てる人がいるんだから後にしてくれと思ったが、私がいるより、兄は幸福な時を過ごせるんだろうなと思い帰りました。
今日、無事に退院できたみたいなので良かったです。
2009/02/11 13:46 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
24
24のシーズン2をみ終わりました。
時間がある時にちょこまかみるようにしていたら案外早く見終わった。
それにしても1と同じで納得いかない終わり方だな。それはそれでいいんだけど。
で、この間24をシーズン2の8話目までみたと思って9、10と借りてみようと思ったら…冒頭にある前回の24をみて一個も話の内容が分からず。
私の事だから内容を忘れているのかと思ったけど。

やっぱり8はみたつもりでみてなかった事に気づきました。
すごくショック。
また同じの借りるのもったいないし。
全部のあらすじをみてしまったし、そのままみようと途中までみてみたものの、やっぱり話が読めない。 なんだかキムがまた事件を起こしているようだし、色々は話が全く理解できなく感情移入できない。 こんなんじゃダメだと思いもう一度8から見直してみた。
やっぱり正解だった。
ここには色々な感動的なシーンが詰まっていた。
これだけじゃないと思うけど、一話も見逃しちゃならないなって思った。

そして結局、返却日を1日間違え8話目についてはいくら払ったんだって落ちもありました。

ちなみにこの間出た柔術の試合順番が24だった。なんとも運命的な。

今更なので24の面白さとジャックバウアーのカッコ良さが誰にも伝わらず寂しいところです。
なのでとりあえずここでひっそりと気持ちをぶちまけておきます。
私がケイトだったなら…。

こんな読んでも意味がわからないだろう日記をひ★★くさんに誉められたので調子に乗りました。すみませんm(_ _)m
2009/02/08 18:05 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
