--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お花見
20090402120616



日曜日の代々木公園でのお花見の様子。
始発から王様とヘルヲさんとアナコンダと待ち合わせして場所取り早くきた甲斐があって絶好の場所をキープできました。
朝はめちゃくちゃ寒かったけど、10時くらいになったら暖かくなりだしてお天気もよく最高でした。
今思えば寒いうちに大仏の写真を撮っておけば良かったな。

↓ひさびさの名物わんこ酒。
20090402120612


かけると悪い人になれるサングラス。
↓<お手本>

20090402121019



それなりに・・・。
20090402121026



素敵に・・・。
20090402121022


撮れました!
20090402121016


花見はやっぱり外で桜をみながらするもんですね。

アナコンダ楽しい企画をいつもありがとう。
そして、また来年も花見は外がいいな。

今回の反省は、出来れば暗くなる前に自分で片付ける。片付けてくれた人達ありがとう。要するにお酒を飲んでも飲まれるなって事です。さて、なんで私は泣いていたのでしょうか。
2009/03/30 11:10 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
DEMOLITION
小泉さんプロデビューおめでどうございます。
そしてのぶおさんもおめでどうございます。

小泉さんも、のぶおさんも、宮地さんに良さんも応援していた人がみんないい勝ち方をしてこの日の興行はめちゃくちゃ良かったです。
残念なのが平日5時半開場って事で見に来たくても来れなかった人達がいただろうなって言うのと、張り切って前の席を陣取ったものの逆に近過ぎて写真がうまく撮れなかった事くらい。

小泉さんの試合はこの日がくるのをずーっと楽しみにしてました。
私の試合にいつもセコンドについてくれて、応援してきてくれてたから、
小泉さんがプロのリングで戦う姿をみれて応援する事ができてこれ以上の喜びはないです。
本当におめでとうございます。

今回、早くからオファーがきながらなかなか対戦相手がみつからず、それでも試合のために練習をもくもとしてきて、その集中力というのかはすごいと思いました。
自分だったら対戦相手が見えない中、練習に身が入るかどうか。
でも、小泉さんには常に試合を意識した練習と耳が痛いくらい言われていることだがからできなきゃだめだな。

やっと三日前になって相手選手がみつかり、プロの修斗の選手と戦うことになった。
突然にと思う方もいるかも知れないけど。この話を聞いて、私は試合ができるということよりも
意味がある試合できるんだなって嬉しかった。

試合は小泉さんが思うように動ければいいと思っていた悔いのないように。
勝ち負けとかとかじゃなくってね。
あとは、勝っても負けても怪我だけしないでほしいなって思いの方が強かった。

そして試合は判定勝ち。終始小泉さんのペースで進んだように思います。
正直、1Rをみた時点で勝てるなって思っちゃいました。
でも万が一っていうのもあるんで手に汗を握る思いで応援していました。


019_20090322073515.jpg

022.jpg


みんなが祝福して喜んでくれて、自分の事のように嬉しいです。
試合も完璧なディフェスも打撃も全部小泉さんが練習してきた事がでていたから良かった。
普段全く役に立たない私ですが、これも身をもって実験台になったおかげかなと。
一緒に練習してきて、苦労をみてきたから他の誰よりも私が一番嬉しいんです。
いやでもその気持ちならセコンドについているホソケンさんや根津さんが一番かな‥。
あと自分の事で恐縮ですが、めちゃくちゃ嬉しかったのが、ひちめくさんに打撃の構えが似てるって言われた事。教えてもらっている人の打撃ができているって事でいいのかな!?だからこれ以上の誉め言葉はないなって思いました。そんなんで私は師匠が進化していくのを後から追って行きますので、これからもよろしくお願いします!そして東京本部を引っ張ってって下さいね。
2009/03/21 07:36 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
CAGE FORCE
今回はおかまたけさんの試合のお手伝いに行ってきました。

練習パートナーでもあるおかまたけさんには、ぜひとも勝って欲しかった。最後の仕掛けはおしかったあと本の少しだけ時間があったら取れただろうな… 。
また一緒に頑張りましょう。

全部の試合見れなかったけど、根津さんの試合は衝撃的でした。 何がおきたのか全く理解できなかった。ハイキックKO。
試合に勝って嬉しかった。けどもそれより蹴りで人が死ぬ瞬間をみて心底ビビりました。恐かった。。
試合後はいつもの根津さんに戻っていて良かった。さらっとこの日の試合の為に毎日10キロ走ってたってなんて言えちゃうところが才能と努力の人なんだなってつくづく尊敬しました。

私もこれって言う武器が欲しいな。
今は一から考え直す時期なのかも知れない。時の流れにおいてかれないよう、日々練習頑張ろう。
そして女子同士、男子に負けないよう切磋琢磨していけたらいいな。

2009/03/07 10:55 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
