--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カートに挑戦!
DSCF2666.jpg
5月17日、カートに初挑戦!

ここは埼玉にあるカート場、2000円で10周走れます。
ヘルメット・グローブも借りれて、私服でできるからいたって楽ちん。

最初に簡単にカートの乗り方の説明を受けていざ出発!!

8人で行って、4人ずつ組になって
私はミダラさん・フィジコ・刑事さんとグループになってスタート。

グループの一番最後にスタートした私。
刑事さんが私の前に出発したので、ついていけばいいや~と軽く思っていたら、コースに入る前に
姿が見えなくってちょっと焦った。

どこに進めばいいのか分からなくなったので、ひとまず安全運転で走行。

DSCF2671.jpg

そうこうしているうちに、一番最初に出発したミダラさんに追い越され、フィジコに追い越され、
刑事さんに追い越され・・・。絶望した。

よく見ると、後ろに走っているのは大根。
マリオカートをやっているかと思った。
バナナでも投げとけば良かったな
DSCF2744.jpg

直線でも、スピードを出せず安全運転な私。
トラクターが走っているのかと思ったと言われ。
そう、私は小心者。

走り終わったあとに、自分のタイム表がもらえます。
ベストタイムは65秒でした。

DSCF2745.jpg

続いて、ドン夫妻、コウスケさん、ヘルヲさんがスタート
さすが、ドンダンナは元レーサーだけあって、早い!!
3人とも早かった。
ドンさんは途中カーブが曲がり切れず、タイムロスしたにも関わらず、私より断然早かった。

もちろん、ビリと、ビリから2番目は交通費支払という罰ゲームがあるので誰の応援もしてません!
シビアな世界です。

全員が走り終え、8人中、結局、私がビリでした(涙)

初カートは意外に怖かった!
正直、自分もっとうまいかと根拠のない自信がありましたが、全然だめでした。
この日1日では、「楽しい~!」なんて気持ちまで達せなかったので。
次回また自己タイムを上げるためリベンジしたいです。

せめて、直線はアクセル全開、そしてカーブを曲がりきれるか曲がりきれないかすれすれの
スリルを楽しめるよう頑張りたいです。

カートもみんな十分楽しんで、続いてバッティングセンターへ
ここは楽しい! ひとまずカートのうっぷんはここで晴らします。
テニスは二人でやると運動量があがって倍楽しめることに気がづきました。
DSCF2632.jpg

ビリヤードはやり方がわからないけど、狙った玉にあたるだけで楽しめました。
ヘルヲさんがうまかった! 7冠王なのにカッコよくみえました。
これぞビリヤードマジック!
DSCF2738.jpg

この日も1日、超楽しかった!!
また行きたいです。
2009/05/20 03:24 | 日常 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
満喫!
今日は埼玉にあるカート場に行ってきました。
そう文字通り行っただけ。
今日はどうやら貸切だったみたい。
初カート体験ならず。

せっかくここまで来たので、近場でバッティングセンターを探して遊びました。

打ったり
20090517004238


20090517004235


投げたり
20090517004232


20090517003912


20090517004229


蹴ったり
20090517003908


20090517003854


ダーツしたり
20090517004226


久々に、体を動かして遊んで超面白かった。意外に玉がよく当たって我ながらすごいかもと思ったり。
三人でかけダーツもやったり、なんか久々に何も考えずに健康的に遊んだ感があって楽しかった。
はしゃぎ過ぎて疲れた。

今日できなかった分、やりたい度合がアップしました。
明日こそはカートをやれたらいいな。
どうか雨降らないで欲しい。

2009/05/17 00:23 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
祝!
aa 039

5月9日、ゴレさんとエロスさんの結婚式でした。 

私は2次会から参加させていただきました。
前々からこの日が来るのを楽しみにしてました。
なんか体育会系のとっても、楽しくいい結婚式でした。

ゴレさんはこんな時でも、こんなに綺麗になってきれいなドレスを身にまといつつも、
ゴレさんらしく筋肉美を披露してくれました。

aa 037

aa 038

この日は肩がでてない服だったので、鬼の背中自慢ができなく残念でした。
aa 045


★慧舟會の女子チームで記念写真
aa 046
一人がち平服なのはお気になさらず。

★山ちゃんがこんな事になるなって誰が予想できたことか・・・。
aa 068

最後には吉川晃司も聞けて、定番のキッスも見れて大満足でした。
ほんと、あっという間でした。
お似合いの夫婦でした。本当におめでとう!!いつまでも末永くお幸せに!!

aa 052

そして、宴は2次会から3次会・4次回と朝まで飲み続けたのでした。

いろんな事があったような、なかったような・・・。
おかまに襲われるテング・ミダラ改さん。

aa 106

そんなおかまに酔った勢いで告るナベ純愛。
誰でもいいからまた祝い酒を飲ましてください!!

ところで誰?こんな人いたっけ?
aa 013

2009/05/10 02:29 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
アウトサイダー
5/5 アウトサイダーにキングミダラさんと高田君の応援に行ってきました!

アウトサイダーは初観戦。
入口のセキュリティチェックにびっくりした。
写真撮影も禁止のようで、写真が撮れなかったのが残念。
でも、自分で撮るよりいい写真があったので乗っけちゃいます。

第1試合に出場したキング・ミダラさん、入場はめちゃくちゃなテンションでした(笑)
相手の選手がもの凄い打撃の強い人だと聞いていてので、どうなるのかハラハラしながら見てましたが、みごと一本勝ち!!!
マウントとって、パウンドいれて、最後はチョークで完璧な流れでした。
勝った瞬間、思わず感動してしまいました。
ほんと大きな怪我もなく本当に良かったです。

090505_outsider_79.jpg

090505_outsider_78.jpg

090505_outsider_77.jpg


メインの高田君は判定勝ち!
バチバチ打ち合っていたけど、高田君の試合はなぜか安心して見ることができました。
090505_outsider_07_20090511031135.jpg

090505_outsider_06.jpg

090505_outsider_02.jpg


試合後は閉会式と各賞が発表される。
選手全員がリングにあがる中で大根がいるのはなんか笑えるな。
本当にこの人戦った人なのか?
aa 001


まさかとは思いながらも、キング・ミダラさんがベストグラップリング賞を受賞!

aa 026

その後はみんなで祝勝会。
天狗になったキング・ミダラさん(今なら誰に抱かれてもいい)と高田君
aa 027
二人ともおめでとう。
また次の試合の活躍も期待してます!!!

2009/05/06 03:25 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
アマ修斗
5/4関東フレッシュマントーナメントへおかまたけさんと応援に行ってきました。
慧舟會東京本部の若手の選手が出場。みんないい試合をしていたんですが、
残念な結果でした。
その中でみんなの期待を背負って少年がきっちりとバンタム級優勝!!
本当におめでとう!!!
036.jpg


みんなのセコンドにつきながら、試合をさばく打撃ジャッジAの刑事さん
お疲れ様でした。

016_20090506120600.jpg

2009/05/04 23:06 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
