--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
できた!
新しいマウスピースができました。
ピンクで思った通りかわいかった。
ケースもおそろいでピンクでした。
これで安心して練習できますよー。


s-001_20100527012106.jpg

作っていただいたのはこちらの歯医者さん
↓↓↓
http://www.yamaguchi-dental.info/
2010/05/27 01:26 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
広島-会場
会場につきましたー。

会場についたら生駒さんとバッタリ遭遇。
一緒に観戦することに。

選手入場!
s-041.jpg

選手退場!
s-044.jpg

バンテージチェック中
s-046_20100521012057.jpg

気付いてこっちにやってきた。
「足がガクガクしてる」って、めちゃくちゃ緊張が伝わってきた。
でもなぜか笑顔
s-047.jpg

いよいよ試合開始です!
s-053.jpg

お疲れ様でした!
s-058.jpg

結果は判定勝ちでした~!!
いやーやっぱり身内の打撃は見たくないと思いました。
寿命が縮まります。殴れなくても殴られて欲しくないなって。
寝技の展開が多くて良かったです。

4年ぶりの試合、8年ぶりの一勝。おめでとう。

会場に村井さんが来ていたのでひさしぶりの再会に記念撮影。
s-059.jpg

セコンドについてくれた池田さん。
兄がお世話になりました。ありがとうございました。
s-061.jpg
今回、福岡、大阪、京都、埼玉とわざわざ遠いところから兄の応援に駆けつけてくれてほんとありがたかったです。
みんなで記念撮影すれば良かった・・・。


2010/05/21 02:46 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
広島-宮島
兄が5/16に修斗の試合だったので広島にやってきました。
夜行バスにのり片道12時間、長い道のりでした。
朝9時ごろに広島に到着したので、それから試合開始まで時間があったのでせっかくなので観光をしてききました。

s-001.jpg
フェリーに乗っていざ宮島へ~
広島から電車にのって30分くらいで宮島口についてそこからフェリーにのって宮島へ。
フェリーは10分から15分間隔くらいで出ているのでそんなに待たずにのれる。
しかも170円って、10分くらいだけどなんか得した気分でした。

s-003.jpg
宮島が見えてきました。

s-005.jpg
大鳥居も見えてきましたよ。
なんだかワクワクしてきました。

s-009.jpg
宮島に到着です。なぜか鹿もいた。

s-016.jpg
とりあえず、どこに行ったらいいのかわからないので、近くで大鳥居を撮影。
真下から取りたかったな。
厳島神社は拝観料がかかるみたいなので行くのをやめました。

s-021.jpg
島をぶらぶらと散歩。
五重塔を発見!

フェリー乗り場に置いてあった地図を見てたら、大聖院に行きたくなった。
s-025.jpg

s-026.jpg

s-030.jpg

s-029.jpg
天狗もいた!

s-032.jpg
いい眺めだ~

s-034.jpg
一人一回って書いてあるのに、一回目かすって2回もならしてしまった。


結局、ひとつだけ願いごとをかなえてくれるっていう”一願大師”がどこにあるかわからなかった。
お願いごとしたかったなぁ。

時間もないので会場に向かう。
時間があればもっとゆっくり周りたいなと思った。

2010/05/21 02:09 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
