--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏UMI
100731_1053_01.jpg
海に行ってきました。

初日は朝から霧がでていてしばらく遊泳禁止。
霧が晴れて海に入ってみるとものすごく冷たい。
なんとか我慢しては行ってみるけど、足がジンジン。
二日目は日もでて十分、二日間で真っ黒になっちゃいました。

一度でいいから日焼けして赤くなりたいもんだ。


海に入れなくても砂浜で遊ぶ。
もしかしたら山だったのかもしれない。
よくこんなに砂を集めたものだ。
s-100731_1428_01.jpg



この海は遠浅で波も高くて楽しい。
浮輪を二つもっていったけど、ひとつ穴が空いてしまったみたいで空気が入らない。
海の中で穴が空かなくて良かった。

海から民宿も近くて便利な場所でした。
夜は海岸近くで花火もできたし夏を満喫できました。
危うく4万円の洋服が焦げるところだったけど・・・。



                7月31日・8月1日
2010/08/02 23:51 | 日常 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
