--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
懐かしい
20110801010634_20110801015347.jpg

小学校の55周年記念の文集の表紙に自分の描いた絵が選ばれ事がありまして、たまたま親が別の物も探している時に見つけたらしい。

忘れてはいなかったけど、現物をみるのは何十年ぶりだろうか。
ちょっとしたタイムカプセルを開ける気持ちで中を読んでみた。

この時、私は小学6年生。
学年毎に題材は違うが「今思うこと」を一人一人、書き残していた。

これからやりたいことや将来なりたい事、またこの小学六年間を振り返っての一番の思い出、等々、人それぞれ。

さすが人生のちょっとした節目にいる年頃だけあって子供ながらもしっかりしてるなぁと。

考えてみたら自分もこのくらいの歳の子がいてもおかしくない年齢だったり。

この時に想像していた未来と全く違う人生を歩んでいるなと。

それがいいか悪いかは別としてね。

今がどうって事じゃなくてただただ純粋にこの頃が懐かしいなと。

これにならって「今思うこと」を書いてみようかと思ったけど、いっぱいありすぎて収まりがつかなくなりそうなので辞めておきます。

ひとまず明日はいよいよAKZAグランドオープン!
(詳しくはこちら→http://www.akza.net/ )
私もここでは一年生。
フレッシュな気持ちで頑張りたいなと思います。
2011/07/31 23:16 | ひとりごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
絶妙な味
ワンピースのバニラ&ソーダだったか、商品名は覚えてないけど、味は忘れられない。

バニラだけだと甘ったるいし、ソーダだけだと物足りない。

バニラとソーダの絶妙なバランスがたまらない。
この夏のハマり商品になりそうです。

あぁ思い出しただけでもまた食べたくなりました。
2011/07/31 02:01 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
結婚式
7月24日(日)anfelicionで兄・智弘と沙織ちゃんの結婚式がありました。
DSCF3738.jpg

<式・披露宴>
二人とも最高の笑顔でした。
この日を迎える事ができて楽しくて、嬉しくて、幸せなんだなってよーく伝わってきました。
自然に出る笑顔って素敵だなぁ。

でもこれがゴールではなくこれからがスタート
この時見せた笑顔を忘れずにいつまでも夫婦ともに仲良く笑顔を絶やさない家庭を気付いていって欲しいと心から願います。
DSCF3751.jpgDSCF3756.jpgDSCF3757_20110727153500.jpg
DSCF3759.jpgDSCF3762.jpg
DSCF3772.jpg

DSCF3774.jpg


ケーキ入刀
DSCF3810.jpg

DSCF3817.jpgDSCF3827.jpg

披露宴も終わりにさしかかり食事もおいしく食べ終わり、満腹にひたっていた時、兄から前にくるように呼ばれ何か恥ずかしい事でもさせられるのかと思ったらブーケトスならずブーケ引きの集まりでした。

花嫁さんが持つブーケに繋がった赤い糸を引き当てる。という事らしい。


みんなでいっせにひもを引っ張る。なんか重みを感じるなって思ったら、やっぱりこれまた空気を読んでいるのかそうでないのかブーケをゲット。

花嫁さんのお友達はみな若いだけに私に花を持たせてくれたのか。

嬉しい事は嬉しい。ただそれにしてもこれでいったい何個目になるのかな・・・。
一応言っておきますが、これはやらせではないです。
そして私はブーケコレクターではない。

兄が「運があっても縁がない」とうまいことを言っていた。


運を縁につなげるのは自分の努力次第って事ですかね~。


さて、いよいよクライマックス。
一番心配していた父の挨拶も無事に終わって良かったです。
普段全くしゃべらないのでこんな人前で挨拶なんて心臓が飛び出す思いだったろうと。
父がしゃべりだす前に母が「頑張って!」ってマイクで拾ってるし(笑)
兄の胃の痛みもこれが半分?原因??

DSCF3841.jpgDSCF3843.jpg

DSCF3845.jpg

DSCF3851.jpg

DSCF3853.jpgDSCF3855.jpgDSCF3854.jpg

DSCF3857.jpg
2011/07/27 15:47 | 日常 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
寝れない夜
明日の朝、早く起きなきゃいけないと思ったら全く寝れない。

そして式の間ずっと寝ていたりするんじゃないかとかなり不安になる。
必死眠気を我慢している自分が想像できて、本当にありえそうな話なので笑えない。
そしてまた寝れない。
お酒を飲む顔がむくめばまた悪循環だな。それにしてもビールの味の違いがさっぱりわからない。どれも同じに思えるのと旨いのは初めの方だけ。
要は炭酸が飲みたいだけなのかも知れない。
なんならコーラでもいいんじゃないかと思えてきた。

でもやっぱりお酒が飲みたいから次回はコーラを買ってコークハイにすればいいのかな。それならコーラもお酒も飲めて一石二鳥かな。

くだらない事を考えてたらようやく眠くなってきたような気がする。
とにかく明日は色々とうまくいけばよいなーと思う。

まずは明日の朝起きれるように祈ってて下さい。
2011/07/24 03:55 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
