--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
クローバーフィールド
photo150606_20080518010949.jpg


感想分を書こうとと思ったらかけるもんじゃない。ものすごく映像がリアル過ぎて言い表せない衝撃。これ映画なの? 自分が撮影しているかのよう。一緒にその場にいるよう?はたまた第三者として事が過ぎた後に映像をみたよう?とにかく見
。ぜひみてみて欲しい。 余韻が凄すぎてしばらく映画観から出れなかった。

ホームビデオで撮影されているので映像が観にくかったりブレたりするので人によっては酔うかも知れません。ただ私はビデオ越しの視覚で逆にそれ臨場感が感じられた。途中カメラを捨てて逃げようかと思った。送別会の模様から突然異変が起こる。NKの街が破壊される衝撃。逃げ惑う人々。好奇心。恐怖。パニック。とにかく平常心でいられない。映像だも凄かったけどそれだけじゃなくてね。リアルな人間の極限の感情が一番感じた。そう思ったら最後に映し出された映像にももっと意味を感じられるんじゃないかな。 誰に視点をおくかは人それぞれ限りある時間の中でその時をもっともっと大切に過ごしたいと思うのでした。


2008/05/17 23:09 | 映画&本 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<LOST | ホーム | ジャンパー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2008/05/25 22:52
☆sakiさん

ぜひ見てみて下さい☆
ネタがいろいろ隠されているみたいだから
面白いと思います。
ハッチ * URL [編集]2008/06/02 01:47
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/104-f5de7e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
