スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ロサンゼルス番外編 記念撮影
記念撮影した写真を最後に。

自分のタイトル防衛戦なのに通訳とか凄くお世話になった同門のロクサンと! 防衛おめでとう!

DSCF0030.jpg


↓ 試合当日、控え室が一緒だったロクサンの相手のヴァネッサ(去年のアブダビで戦いました。)と有名選手らしいジャカレイ。

DSCF0008.jpg


↓ 私たちのワガママに付き合ってくれて、ロイヤルオーダーやラーメン屋さんに連れてってくれた滝沢姉さんと私たち。 車のミラー事件は内緒です。

DSCF0036.jpg


↓ 試合後の夕食を奢ってくれたジェントルマン、ロクサンのコーチと私たち。

DSCF0037.jpg



たった一週間あまりでしたが、たくさんの思い出ができました。
これで今回の海外遠征の日記はおしまい。
ずっと試合まで振り返りながら日記を書いてきてとうとう最終日まできたかと思うと
すごく楽しかった分、寂しい気分になります。
セコンドに来てくれた、小泉さんとお兄ちゃんありがとう。
日本から応援にきてくれた滝沢さんありがとう。
今回の試合で得たものはすごく大きなものだったと思います。
自分がこの先、追求するものってここ海外にまだたくさんあるんではないかと
またチャレンジする気持ちで世界に出て戦いたい。


2008/04/27 01:52 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ジャンパー | ホーム | 5日目 試合の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/106-5465b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
