--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
LOST
lost_poster_l.jpg
今更ですが、LOSTを見始めました。
今のところシーズン1のVol3まで見ました。

飛行機が墜落。
とにかく墜落した無人島は不思議なところ。
未確認の恐怖いったいこの島には何が住んでいるんだろうか?
Vol1でパイロットが殺された時点で心が折れた。この先この中のまた
誰かが・・・と思うと観るのを躊躇した。
ちゃんと助かるのか続きが観たい。でも観たくない。夜うなされたどうしようと心の葛藤があったけど。
ラストまでこのドラマをみていったい自分が何を感じとれるのかが気になるのでVol2を
Vol1とは違い、2から回想シーンなどこのドラマに登場する人物そのものが気になり始めた。
この人たちはいったいどんな人たちなんだろう?今はすごく続きを観るのが楽しみ。

まだまだよくわかりませんが、この島では不思議なことが起きるような。
ロック?(名前忘れた) セリフははっきり覚えてないけど望むことが起きるといった。
実際に彼は歩けるようになった。
まだまだ見始めなのでわかりませんが、過去にいろいろと置き忘れている事、感情
この島がそれぞれの答えを導きだしてくれる手助けをしてくれるような。そんな予感。


 








2008/05/21 01:13 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<続き | ホーム | クローバーフィールド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/109-d4167da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
