--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
LOST続き
結局昨日は眠くてあれから一話しか見れなかった。
良かったクレアが発見された!
でもなぜか記憶喪失に。
日記に書かれた内容をみただけに。振り出しに戻る。
過去の回想シーン。
なんか怪しいとは思っていたけどあの兄妹にはあんな過去があったんだ。 ほんと身勝手な女だ。と言う言葉が印象に残る。どっちもどっちだ。どうしようもないね。
楽になったと言う気もわかる。

過去に背負った傷を癒せるのは結局信頼できる誰かが支えてくれる事なのかな。人は一人じゃ生きていけないような気がする。
それにしても誰も助けはこないは、あれの正体はわからないは。遭難した人物が登場するは、乗客じゃない不振な奴がでてくるはこのドラマは次から次へと問題が多いな。
2008/06/18 08:08 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国 | ホーム | 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/117-4e20cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
