--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国
poster_kingdomofthecrystalskull.jpg


次はこれを観に行きたいと思った。
この年齢でこのアクションすごいな。
スタントなしでこの迫力を観ている人に伝えたい?みたいな
俳優魂を感じました。

歳をとって失っていくものばかりと言うけれど、そんなん感じさせない。
かっこいい。文句なしに面白かった。ずっと休む間もなくハラハラさせぱなし。
切っても切れない仲とはこういうことなんだろうかな。
続きもそうだけど、前作もみたくなっっちゃいました。
ビデオ屋にいったけど、悲しいことに全部レンタル中だった。



2008/06/29 22:48 | 映画&本 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<レンタルビデオ | ホーム | LOST続き>>
コメント
これ、持ってたから貸したのに・・・

まっ、映画館で見るのとは全然違うけどね
トモヒロさん * URL [編集]2008/07/08 00:34
★トモヒロさん
えっ? 新しい映画なのに持ってるの?
やっぱり映画館でみる方が面白いよね。 家に大きいテレビが欲しいな~
ハッチ * URL [編集]2008/07/09 21:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/119-d6af60ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
