--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
レンタルビデオ
今はまり中のLOST。シーズン2まで来ました。先週一話を借りたので、二話目を借りにレンタルビデオ屋に。
デイモンド似(髪型)の店員に『次回から中身だけお持ち下さい』と言われ『ごめんなさい』とは言ったけど何で怒られてんだ?と若干思う。
『一話でよろしいですか?』『えっ?違います』(もってきたケースは二話目だった)店員はお詫びもない。 一勝一敗だな。

一話目でハッチは開いた。中の疑問もアザーズの正体をわかり、ますます続きが気になる。
最近、ロックはおかしいんじゃないか?と思う。 ケイトもあの時はやられた気分だったろう。それにしてもいざと言う時のジャックはかっこいいな。

2008/07/07 02:13 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<三猿 | ホーム | インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/120-537c7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
