--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日光旅行 2
日曜日はライン下り&日光江戸村へ
次の日は朝からバイキング。品揃えが豊富だった。やっぱり大量に持ってくるう
ちの母親。 『カロリー取り過ぎよね』といいながらも食べ尽くす。 朝から胃腸
が元気だった。

20080717000912


まずライン下りをしに行きました。
お天気が良過ぎて暑いくらいだった。
川の流れが早いところを通るのが楽しかった。なんかカリブの海賊の一瞬落ちる
ような感じ。途中ラフティングをやっている人達がいて、気持ち良さそう。
舟も楽チンだけど自分で漕いで川に飛び込みたくなった。
続いて日光江戸村へ。舟を降りたところにバス停があり丁度バスも来てスムーズ
に移動ができた。
入り口から不思議なところだったな。ワクワクした。
中に進んで行くと『にゃんまげ』発見!飛びつこうかと思ったけど、、恥ずかし
さと意外に細身なので飛びつけなかった。近くに寄ったらいい匂いがした。好き
になった。
忍者ショーをみた。混んでて立ち見だったけど。忍者の登場がかっこ良かった。
あまりに気配を消してるもんだから気づいた瞬間みんな『お~』って。
にゃんまげんショーは入れ替えなしで常時上映していたのでラストシーンからチ
ラッとみてみたけど。子供騙しな感じがまた面白かった。江戸村はにゃんまげだ
けでなく、他にもまげキャラがいた事がわかった。
ワンまげ・パンまげ・さるまげ

20080717000205



にゃんまげは月に一度まげの手入れをするらしい。
20080717000207


月にも行ったことがある
20080717000204



ともまげは団子がお気に入りらしい。
20080717000108


忍者修行もしてきた。並行感覚がおかしくなった。まだまだ忍者にはなれないな。

最後は大雨私がずっと可愛といいうが兄はその度、可愛くはないだろうと言う。
だっていい匂いがしたし。 お茶目なところが可愛いんだよ。どれくらい可愛いか
と言うとキティとドラえもんを足して2で割ったような感じ。

江戸村は思っていた以上に楽しめた!

旅行楽しかった。また行きたい。


20080717000111
20080717000109



2008/07/18 02:54 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<修斗伝承 | ホーム | 日光旅行>>
コメント
可愛いくはないが、嫌いじゃないよ。

良い匂いするしね。
トモヒロック * URL [編集]2008/07/23 13:48
★トモヒロッ君
またかぎにいきたいね
ハッチ * URL [編集]2008/08/22 14:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/126-3d79cad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
