--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
修斗伝承
20080723083608


この日は根津さん応援シートで観戦。本部を代表する容姿・ファイトスタイルともにイケメンファイター。元イケメンファイターはレモンサワーファイターへ。これが修斗伝承。一緒に練習してきて、練習姿をみてきて個人的に尊敬する人のひとり。だからこそ絶対試合が見たいわけで、応援したくなるんです。
試合は根津さんのペース。総合であんなに蹴れる人は相当いないでしょう。ほんと圧倒してたんだよな。ほんの一瞬のすき。そうだから試合ってのは恐いんだよな。相手があそこできたのが凄い。それだけで悔しくて、でも本人が一番ショックには間違えないでしょう。この凄さが試合をみた人にしか伝わらないのが残念です。 次はさらなる破壊力をもったすごい試合をしてくれるに間違えない。すごくその魅力が伝わったいい試合だった。私は早く次の試合がみたい!!!みていない方も今後いち押しの選手です。


20080723083606

20080723083605

20080723083603
2008/07/23 11:23 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<キャンプ | ホーム | 日光旅行 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/131-15cbbf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
