--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
キャンプ
キャンプに行ってきた。滝に打たれるのも川で遊ぶのもみんなでスイカ割りしたり花火をしたりも楽しかった。綺麗な思い出だけインプットしておこう。
こうやって子供の夢も大人達が壊していくんだな。会話も替え歌も全て大人の妄想に塗り替えられた…。
悪い大人のノリのキャンプ、大自然のすがすがしい陽気も似合わない。なぜにマッチョな体をアピールするのか。

DSCF8933.jpg

セクシーなポーズも私に撮らせれば真実を映し出す。 打たせ湯はガチでおこられるからやめておこう。
滝に打たれながら修行をする空手家王様。
自称キャンプの達人も川にきたらエロを通り越してた。

DSCF8909.jpg
ここはジャグジーだったのか?
いや違うアマ修の会場なのかも知れない。

DSCF8849.jpg

試合前の緊張な趣
DSCF8842.jpg

勝利のガッツポーズ


DSCF8838.jpg

そして夜は…散々犯したあげく
鏑木さんの追悼式が行われた。


DSCF8936.jpg

DSCF8937.jpg
が、しかしあの強烈な花火にもたえしのぎ無事だった。安心して安らかに眠りにつく王様。
DSCF8938.jpg


○○○マスターと言う言葉は忘れられない夏の思い出となりました。

2008/07/25 03:29 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<古河の神輿祭り | ホーム | 修斗伝承>>
コメント
今、気付いた!!!

素顔晒しすぎだろ!!!

別にいいけど・・・
野菜 * URL [編集]2008/08/23 02:57
★野菜
王様は面白いね!!!
素顔が素敵ですからね。
鏑木さんは元気にしてますか?
* URL [編集]2008/08/24 01:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/137-8f16fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
