--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
水族館東京湾花火
DSCF3407.jpg


水族館、東京湾花火に行ってきました。
夜は花火大会ということもあり、浴衣をがんばって着てみた。
朝から着るのに苦労したけど、浴衣はいい。
花火のための浴衣。浴衣のための花火?
浴衣をもっと着こなしたい。
右と左前間違えずに着こなしたい・・・。


DSCF3368.jpg

アボガドを一生懸命食べるコアリクイ。
途中、うばいとられて、あれあれ??
なんて探す姿がまたかわいかったり。

ハコフグの縦に泳ぐ姿。これまたかわいい。
きれいな色の魚。魚がいっぱい。観ていると飼いたくなる。


夜は花火、特等席をフィジカルコーチが用意をしてくれた。
最高にきれいに見れた。感謝。


DSCF3412.jpg


一時間半くらい?花火の写真を撮るのに小泉さんに撮り方を教えてもらいながら、
夢中になっていた。デジカメでも初めてきれいに?撮れた。と自分は思う。
一眼レフで凝って撮りたい気持ちもわかりますわ。


DSCF9251.jpg

DSCF9255.jpg

DSCF9263.jpg

DSCF9319.jpg

DSCF9336.jpg






2008/08/11 18:13 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<崖の上のポニョ | ホーム | 伝説の男に出会えた日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/138-e165bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
