--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
伝説の男に出会えた日
DSCF3308.jpg

今回のツアーは初日にサファリパーク、アウトレット、駿河道場へ出稽古。翌日静岡のグラップリング大会を観に行ってきました。


サファリパークは二回目。前に行ったのはナイトサファリで今回は昼のサファリ。
お目当ての赤ちゃんライオンと記念撮影。こんな感じで一人ずつ撮影。
手をかじかじされたけど抱っこできて良かった。

DSCF9107.jpg


御殿場のアウトレットに行ってそれから、駿河道場に到着。 残念ながら私は練習出来ず見学。今度はがっつり練習しにきたいな。
翌日は、静岡のグラップリング大会へ向かう。
体育館は暑かったけど、試合も熱かった
徹さん、K太君優勝。いい試合をみさせていただきました。
塩沢さんは、残念ながら寝技ポイントで圧勝するも途中カットで辞退。
まさかのアクシデント。
う~ん。本当に残念。静岡まで何を観にいったかっていったら、
徹さん、ムラタクさん、塩沢さんの夢の対決でしょう。。

非常に残念。でも少しでも戦う塩沢さんをみれて感激。
また、どこかで見れることを期待しています。
アブダビ???

試合後にちょっとの間でしたが、塩沢さんとお話をしました。
気さくな感じとか面影はそのまま残しちょっと大人なアスリートぽっくなっていた。
実は何気に同級生だったりもする。思えば、塩沢さんに打撃を始めたころに
ストレートを教えてもらったな。東京本部で一緒に練習していた頃が懐かしい。
ぜひまた出稽古に来てほしいと伝えたから、いつか来てくれるかな?
それはそうとSサイズのショートパンツは本部にいつ届けてくれるかな。


サファリパークの動物達

DSCF9119.jpg

DSCF9143.jpg

DSCF9142.jpg

DSCF9141.jpg

DSCF9137.jpg

DSCF9132.jpg

DSCF9131.jpg

DSCF9130.jpg

DSCF9121.jpg

DSCF9114.jpg

DSCF9177.jpg



2008/08/03 02:04 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<水族館東京湾花火 | ホーム | 古河の神輿祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/139-6aadac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
