--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
古河の神輿祭り
IMG_6897.jpg

7月26日は古河の神輿祭
守山さんが企画したんだよ。
ロクサンと一緒にチャンピオンベルト巻いて、神輿にのって担がれるなんてお話。
その時まったく想像もつかなかった。
本部でそんな話をしていて楽しみの一つだった。

守山さんの意思をついで、企画は実行されました。
早朝から一緒に海で遊んだ慧舟會の仲間達と大洗の海から古河まで
向いました。私のわがままをありがとう。連れてってくれた小泉さん本当にありがとうです。

時間ぎりぎりだったけど、古河の方々は温かく迎えてくれて
浴衣を借り着せてもらえました。

古河の神輿祭りは思っていたより大きくて本格的だった。
駅前で開会式が行われ、宇野さん、門脇さん、ロクサンと一緒に紹介されました。

IMG_6874.jpg


山車を引いたり
IMG_7000.jpg

昭和の町にタイムスリップしたり
IMG_7026.jpg

昭和の男門脇さんからしゅうまいの配給。
IMG_7028.jpg

ビールも格別においしい。
IMG_7048.jpg


夜まで神輿がでていて賑わってた。
IMG_7060.jpg



いまだに実感がわかないというのか、最後の言葉を考えても思いつかない。
今でも私の心の中には存在してて、会話を続けているから。
古河のお祭りは楽しかった。また行きたいです!!



2008/07/28 23:46 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<伝説の男に出会えた日 | ホーム | キャンプ>>
コメント
それはすごく楽しかったよ! v-238

ベルトを持ってこなくてごめんなさい。どうしようどうしようと思ってて、やっぱり重くて、門脇さんは持たないと行ったから、私も持っていかなかった。

では、道場で!

ロクサン
ロクサン * URL [編集]2008/08/20 14:39
★ロクサン
うん お祭りなんて久しぶり。また行きたいよね。ベルトは使う場面がなかったね。 ではまた道場でね☆
ハッチ * URL [編集]2008/08/22 14:45
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/140-22e5a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
