--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
海だー
021.jpg


夏だ!太陽が眩しくて暑く賑わう海。
と想像ばかり。
高速に乗っている途中から雨。
晴れることを信じ海に向かう。

曇り時々雨だったけど、以外に海の中は温かい。
寒くても海に入りたい。
でも海からあがると寒くって。
それを3回繰り返すほどの勇気もなかった。

ほとんど海の家にいたような・・・。


061.jpg


スカーヘッドさんに教わりながらアヒル口をみんなで練習していた。
どうがんばってもアヒル顔になってしまう。


あぁ・・これで最後の海かと思うと非常に非常に悲しい。
海に行きたい。海の楽しさに今更ながら気づいた。
泳げないから、拒絶していた海。こんなにも楽しいなんて。
なんて無駄に過ごした○十年。
海に行きたい。凄く行きたい。



そのあとアウトレットへ行きました。
またたくさん買っちゃった。
いつもアウトレットへ来ると、今日だけ特別だなんて思うけど。
以外に毎日ほしいもの我慢してない自分。お金なんて所詮なくなる
もの。だったら形のあるものに。満足感を得ることが人生を楽しくすごく
ことで大事だと思う。そう自分に言い聞かす。
だからと言って、あれは買う必要があったのかと思われるものを買ってみた。
いい買い物をした。


2008/08/20 03:41 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さようなら | ホーム | 崖の上のポニョ>>
コメント
未来世界からターミネーターが降臨したって噂は本当ですかぁ?
小慶 * URL [編集]2008/08/26 02:34
★小慶さま
本当なら衝撃的な出来事でしょう…。 何も知らない…。何もおきてない!
ハッチ * URL [編集]2008/08/26 22:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/144-806e1d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
