スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
八広のもんじゃ
20080828235143


「おまえどこのもんじゃ!!!」

「八広のもんじゃ!!!」

地元に帰って何を食べたいか?と聞かれたら、やっぱりここのもんじゃでしょう。

『八広亭』それは知る人ぞ知る、地元でうまいと評判のもんじゃ屋さん。
実は高校三年間ここでバイトしてたり。
久々に行ったけど、相変わらずうまかった。
私は土日にバイトしてたけどよく人が並んでも入っていたな。
もんじゃだけでなく お好み焼きはもちろん焼き肉とかサラダとかクッパなど品揃えは色々ある。
もんじゃ以外にもおいしいものがたくさん。
なので迷いに迷った、今回厳選して頼んだのは豚トロ、もんじゃ、ジャガイモチーズ、テグタンクッパ。野菜嫌いな私でもおいしく食べれるサラダ類は全部品切れだったのが残念。
基本的にどれを食べてもおいしいんだけど、中でも私のいちおしの品はテグタンクッパ。
鉄板の暑さと辛いのとで汗ダクダク。
かなりおなかいっぱい大満足。
2008/08/28 23:50 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<体調不良 | ホーム | ほしいもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/148-7d642984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
