スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
しみじみ
DSCF3754.jpg

思えばもう8月も終わりじゃないか。 海もプールもう行けないじゃないか。秋は嫌いじゃないけど。夏の季節が終わるのを一番感じて寂しくなる。 一年前はタイトル戦があってそれに全てを注いだわけで、それはそれで練習辛い事もあったけど、終わってしまえば、ただ試合に勝てた喜びだけが残る。もうあれから一年になるのか。早いもんだな月日がたつのは。なんかこれについて語ると長くなるからここまでにして。
本題に。


今日は女子のグラップリングの試合が下北であり、ゴーレム・みずほ・べちさん・おかまたけみんなが試合するので応援に行ってきた。そこには勝ち負けがあるわけで。今回の結果は残念だったけど。 でもみんなの頑張ってる姿をみて結果はどうあれその試合のにかける姿は実にかっこ良い。自分も頑張らなきゃって思った。
そして今日のMVPに輝いた塩田さやかは誰も文句なし、二階級制覇しダントツに強かった。去年のアブダビを共にして感じたけど、気持ちがめたゃくちゃ強い。あれこそ、自分も含め女子の格闘家誰もが見習うべきところだと思った。それに今日は秒殺一本勝ち。あんなに強いのに試合前に相手でけーよどーしようってかわいいんだよね。おかまたけさんとの試合が私は一番ゾクゾクときた。自分の一年前の試合を思い出すと言うのかな。正直どっちが勝ってもいいんじゃないかってくらい。緊張感があっていい試合だった。
今のもどかしさ誰にもわかんないだろうな。


無差別級三位おめでとう!
DSCF3755.jpg

みんなさんお疲れさまでした。
DSCF3757.jpg

2008/09/01 12:13 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<那須アウトレット→どうぶつ王国→そして恋をした・・ | ホーム | 体調不良>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/151-39da9db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
