スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
那須アウトレット→どうぶつ王国→そして恋をした・・

DSCF3954.jpg

 


泊で那須に行ってきた。
初日はサファリパークとアウトレットどっちに行くか迷ったけど、アウトレットへ。
なんだかんだ言ってまた魔法のカードで買っちまった。
小泉さんは紫づくめになっていた。コーディネートはこーでねーと。
って負けてはいられず、私の買い物心に火がついたわけである。
こいつに進めると何でも買うから面白いと思われがちだが、
自分もほしかったのです。後押ししてくれてありがとう。
最後は虎ちゃんとおなじ靴を買った。
いつぞかのアウトレットでおかまたけさんが選んだ服を
横取りしたと思われているようだが、それもお揃いで買えばいいと思った。
だって、欲しいんだもん。お揃いだっていいんだもん。
買い物も満足してちょうど帰るころに、大雨に襲われた。
晩飯を買うころにスーパーについて雨が止みだしたから、
さすがほりの晴れ女の力はすごいと思った。

雨の中コーチも到着。
落ち着かずに、酒をこぼしまくっていたのは動揺していたからなのか。
エロサーさんはキレのいいエロ発言を連破。
しかも言いっぱなし。あとあと思ったけど、この人はある意味さわやかだ。
そして今日もおかまたけさんは充電するのである。

そして私はジャック・ニコルソンにさせられるのである。

DSCF3778.jpg

次の日はメインのどうぶつ王国。
ついてびっくり、以前にスノボーに行った時に立ち寄ったことがある。
その時はまったく興味もなかったし、テーマパークって言っても
たいした事ないだろうって思っていた。

でも、中に入ってみたら、以外にもものすごく充実した一日を過ごせた。
大雨のせいで、時間が足りなかったけど晴れていても一日では周りきれないかなって。
まだまだ、どうぶつ王国の半分も知らないままだからまた行きたい!
まずは、みんなでキツネの赤ちゃんとの写真を撮りにいった。

一人ひとり写真を撮影。

 

DSCF3787.jpg


それからごはんを食べてあとはそれぞれが思うがままに行動。
テレビをみてぺんぎんってかわいい。と思った。
さすがに、ぺんぎんは飼えないだろうと思って。
鳥がいいかなっと思ったくらい。念願のぺんぎんとのふれあい。

ドキドキしながら餌をあげた。ほんの少しだけでも餌付けができてうれしかった。
でもDAIGOが飼っているぺんぎんみたくなついてはくれなかった。

やっぱり犬のほうがかわいい。
最後は犬と散歩した。
たった20分間だったけど、忘れられない時を過ごした。たっぽちゃんにまた会いたい。
歩きながらちらって見つめてくるの。その姿がまたたまらなくかわいい。

歩き疲れて抱っこする。

DSCF3917.jpg

ずっと誰かが抱っこ。 写真をいっぱい撮らされたが我ながら良く撮れた。
DSCF3950.jpg

ドクロアナコンダ犬はトイレ中。

DSCF3882.jpg

かわいいけど、うちの犬のほうがもっとかわいいよ。

DSCF3884.jpg


あぁ犬が欲しい。たっぽちゃんが欲しい。自分の犬だったらもっと幸せなんだろうな。
もっとわっしゃわっしゃしてやりたい。そして自分だけにしかなつかない犬にしたい。
この日記を書いていると、思い出しては妄想が止まらなくなる。恋をした。 
よし、いつか自分が落ち着いたら犬を飼おう。それがいまの私の夢だ。



2008/09/09 22:41 | 日常 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<動物三昧。 | ホーム | しみじみ>>
コメント
歩かない犬なんてダメですよ。時代はフクロウです。
おかま * URL [編集]2008/09/12 23:40
☆おかまさん
フクロウも見たかったな。そして美人なお姉さんも。
ハッチ * URL [編集]2008/09/18 13:55
あっ、ジャック・ニコルソンさんはこちらにいらしたんすか。
mixi探してましたよ。
たっぽちゃん * URL [編集]2008/09/20 01:19
☆たっぽちゃん
ジャックさんは恥ずかしがり屋みたいですね。 レアキャラなのでめったにお目にかかれないようです。
ハッチ * URL [編集]2008/09/21 23:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/158-f6b4f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
