--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日本酒三昧
いいお酒がたくさんある。雰囲気のよい
銀座にある『しゃくしゃく』というお店。

003.jpg

先輩の行きつけのお店。私はここに来たのは3度目か。
味音痴の自分にはよくわからない。
この日はいくらかかってもいいだろうって覚悟を決めて行った。
こうゆうとうころはメニューは見ないこと。

村祐→ちょうちん→一の蔵→がっさん→熱燗→店のお勧めの品
あとわからない。どうでもいいけど。飲みやすい、飲みにくい、はあるけれど
違いがよくわからない。なんなら鏡月で十分だ。
そんな自分は、最後に甘いもので絞めて反省だな!

005.jpg

でもいいお酒のせいかあんだけ飲んだけど二日酔いにはならなかった。

2008/09/21 23:57 | 日常 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<しばらく観ていなかった | ホーム | 動物三昧。>>
コメント
あっ!玉川さんだっ!
お久し振りに見ました~今度は私も誘って下さぁい☆
こでらっきょ * URL [編集]2008/09/22 09:23
☆こでらっきょ
懐かしいでしょ? 相変わらず酒豪です。今度一緒に玉様のうちに遊びに行こうよ!
ハッチ * URL [編集]2008/09/22 12:29
こういうとうころは…

相変わらず誤字脱字が最高ですね!
ベン・ヘンリー * URL [編集]2008/09/24 04:46
☆ベンヘンリーさん
これがみどころですから^^;
昨日LOST見ましたよ。危うく騙されるところでした。
ハッチ * URL [編集]2008/09/24 15:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/161-6c1c9b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
