--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
しばらく観ていなかった
LOST。月曜日にシーズン2の7と8話。
夜中から見始めたから見終わったのが4時過ぎ。
次の日休みだからまぁいいかと思って寝て起きたら夕方。
出かける気力もないので部屋の掃除をすることに。
あれやこれやと家具の配置を変えたり気づいたら11時。
早くロストの続きをみなきゃこのままでは寝不足になると思いレンタルビデオ屋に。
そしたら9話以降がない!!
もともと何話あるのか知らないから携帯で調べたらやっぱり1と同じ12話まであるじゃないか。
まさかここのレンタルビデオ屋は8話で終わりなのか?

よくみたら下の段に並べてあった。
ちゃんと順番通りに並べて欲しい。
危うく騙されてシーズン3を借りてしまうところだった。
騙されたと言えばヘンリーにも騙された。
半分信じていたのに。
信じる気持ちも疑う気持ちも大事かな。

続きの9・10話と二時頃見終わってよし順調に観終わったと思い寝ようとしたけど、寝れない。
だからと言って何かをしたいわけでもないし。そんな気力もない。
次の日に起きれるのか心配になって余計また眠れない。
とりあえず無駄に起きているのもと思い。スターウォーズ3をみる事にことの他に面白くて面白くて。
2は1から突然大きくなったアナキンが気持ち悪く感じたけど。
3はあっさり受け入れて見れた。そんな鳥肌がたつほどのシーンがないからだな。
転機はこれかと凄い面白くてなってきてこれからってところで気づいたら五時だったので
途中であきらめ寝ることに。なので無駄な休日で無駄に寝不足だ。
続きが気になる。そして気になる時間も楽しいと思ってしまう自分。
こんなダラダラがいけないのかな。そして自分でも思うこんなダラダラ日記を最後まで読んだ人は凄いと思う。

2008/09/26 01:45 | 映画&本 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<CAGE FORCE 08 | ホーム | 日本酒三昧>>
コメント
フフフ…

http://blog1.fc2.com/k/kkws/file/season3.jpg
ベン・ヘンリー * URL [編集]2008/09/26 03:45
☆ベンヘンリーさん
アザーズ! アザーズ!
ハッチ * URL [編集]2008/09/26 19:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/164-3f406e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
