スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
CAGE FORCE 08
金網が新しくなって初めての金網づくり。10時くらいについたら、もう
土台が出来上がってる。高さも低くなって広くなった感じ。
この日も当日券販売。
今日も凄い売れていた。席は全部完売。
立ち見もすごい売れた。
そりゃそうだろうみたいカードが目白押し。

結果がわかっちゃうので楽しみは後にとっておく人はテレビでね。
一部私が見れた試合内容はと…。


根津さんの試合だけはどうしても見なくてはと
思っていたらバタバタし始めて焦った、いざとなったら当日券売り投げ出してでも観に
行こうかと思ったほど(笑)無事みれてほんと良かった。
総合の試合で初めてローでKOみれて私は感動だよ。
さすが蹴人です。この人のように蹴れたかっこいい!
それにスウェーがまたすごい。

028.jpg

025.jpg



水垣選手打撃凄いと思ってたけどそれ以上に遠藤さ
んが超怖いと思った。二人の打ち合いが凄すぎて見入ってしまった。もっとみた
いと思ったら総合だった。そうだ総合だったんだって思わされた。

050.jpg

ウィッキーと孫敦進もあれは面白い試合だった。どっちがKOするか緊張感のあ
る試合だった。ウィッキーが判定勝ち。


てつさんジャカッルは1Rはじめにてつさんのパンチでジャッカルがぐらついてこれで
終わるかって思ったけど持ちこたえ。それからもブンブン打ち合いして削りあい
の凄い試合してた。3Rはヘトヘトな感じでそれでも倒すぞって気持が伝わった。
どっちも凄い。最後まで熱い試合でした。

073.jpg

メインの星野さんと山ちゃんは1、2Rも星野さんがずっと押してたけどなんと
いっても3Rで高速タックルで倒してからすかさずアームロックきめてあれはほ
んと神業でした。
とどの試合も凄い面白かった。結果を知りながらももう一回みたい。
テレビでやるのはいつかなっと。
10月19日(日)テレビ東京で
深夜26:40~27:35みたいです。
観たいです!


根津さんお疲れさまでした!

043.jpg

045.jpg

1日は・・・。
10月5日は新宿FACEでほそけんさん
13日は下北でコチさんの試合があります。
楽しみです。がんばれ本部っ子。

そして2日は私の誕生日。


2008/09/30 00:11 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誕生 | ホーム | しばらく観ていなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/166-18b16e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
