--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誕生
なんかいい一年の目標をたてなけきゃと考えていたら
誕生日を迎えちゃいました。


去年はいったいどんな年だったんだろうって日記を読み返そうとしたら
外部ブログに設定したもんでみれなくなっていた。
ひとまず、ブログの一番最初の日記をみてみようかtと。
ふと目にとまったし写真。

メッセージ的なものを感じてしまう。
思い出にひたるのはまだ早い。過去を振り返るな、前をみて歩けと言いたいのか・・・。
先を見過ぎて悲しくなることもある。
だから今この瞬間を大切に生きていこう。

2008/10/02 01:34 | ひとりごと | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<TRICK OR TREAT! | ホーム | CAGE FORCE 08>>
コメント
貴代ちゃんにとって凄い1年やったんちゃう!



この一瞬は今しかないもんね!
未来の為にも、今を大事にしたいよね。
てつや * URL [編集]2008/10/02 10:56
おめでとうだぜ。
王 * URL [編集]2008/10/02 20:17

おめでとだぜ。
唯我独尊、我が道を行けだぜ。
宇宙刑事ギャランドゥ * URL [編集]2008/10/03 00:03
☆てつやさん
そうですね! 未来のために頑張りたいですね。

☆王様
ありがとうだぜ

☆宇宙刑事ギャランドゥさん
ありがとうだぜ
ギャランドゥさんにいつかお会いしたいぜ。
ハッチ * URL [編集]2008/10/03 19:14
遅くなちゃったけど、おめでとー☆
ドン * URL [編集]2008/10/04 02:32
☆ドンさん
ありがとう☆この前はご馳走様でした
ハッチ * URL [編集]2008/10/06 14:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/167-8472f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
