--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
修斗20081005
013.jpg

今回はほそけんさんとヒートさんの応援に修斗を見に新宿FACEに行ってきま
した。

FACEはリングからすぐ近いからものすごく迫力を感じる。
パンチの打ち合い。血が吹き出す。上からパウンドやだな。下になりたくないな・・・。
。でもやっぱり修斗は面白い。

ヒートさんは1Rチョークで一本勝ち
鮮やかでした。
083.jpg


192.jpg



ほそけんさんは判定負け。
勝ち負けなんて関係なく、いつものほそけんさんが出し切れてなかったのかなっ
て、そう思うと実に残念。
でも打撃するぞって気迫がものすごく感じた。これからも進化していくほそけんさん。
ぜひとも次にがんばってほしい!!

190.jpg

191.jpg



お菓子をあげると喜ぶほそけんさん
そしてこの日はコーンを独り占め。実にかわいいほそけんさん。
199.jpg


フォロー型ヒートさんはお箸が似合いました。そしてお魚がとても似合う。
てんこ盛りのご飯と和服があれば最高だな。 こんなに和風を感じるのは門脇さん以来
だな。

今日のお魚メドレー
ほっけ→焼きさんま→さんまのユッケ

198.jpg

200_20081008003138.jpg

203.jpg

2008/10/08 00:33 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<こんなに大きくなりました。 | ホーム | TRICK OR TREAT!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/169-17202d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
