--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
修斗下北
067.jpg

だいぶ日記の更新遅くなってしまいましたが、修斗下北の感想から。この日は本部からコチさん タイガーから三浦さん。 そして生駒さんの試合の応援に行ってきました。
立ち見で見守る、ななさん、かっちゃんを発見。


コチさんはダウンを三回もとってKO勝ち。
すごい破壊力でした。

002_20081023225530.jpg

003_20081023225551.jpg

011.jpg

三浦さんは判定勝ちでした。
ジャブが早い。相手も反応ができないくらい早いジャブだった。
012_20081023225631.jpg

019.jpg




メインの生駒さんは三角で一本勝ち。
065.jpg

ここんところずっとドローや判定続きだったから。
極の職人の姿がみれて本当に良かった。
大阪からわざわざ自分の試合の応援にきてくれたり、
そんな感じで兄妹共にお世話になっていたりと、ずっと応援していたから
ひさびさの一本勝ちして、ガッツポーズをとる姿にジーんとくるものがありました。
063.jpg

試合も2時くらいから始まって終わったのが4時くらい?
早くから始まって試合数も少なかったのでさっくり終ってしまった。
みなさまお疲れさまでした。

居酒屋に開店から終電まで生駒さんの打ち上げに参加させていただき、
人の勝利の余韻とお酒にひたる日でした。


2008/10/23 22:44 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年初のスノーボード | ホーム | 緊急連絡>>
コメント
また携帯紛失?ここまでくると凄いぞ。凄いぜ。シビレルぜ。写真搭載有難う。この写真には俺にそっくりな人が写っているな。
かっちゃん * URL [編集]2008/10/27 15:43
☆かっちゃん
ほんと、どこまで携帯運がないのやら・・・。涙がでてきます。
あら、どこにそっくりな人が???
あっ、いた~~!!!
ハッチ * URL [編集]2008/10/30 00:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/175-a874d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
