--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年初のスノーボード
053_20081029232619.jpg

今年初のスノボーに行ってきました。
もう10月後半というのにまだまだ暖かい中なんか、不思議な感じ。
だって人工ですもの。

この日はオープン初日ということで、仮装するとリフト代がただになる。
しかも、コンテストで入賞すると賞金がもらえると言うイベントがありました。

今回の仮装の衣装は王様がご用意してくれました。
5人組でこのアイディアが思いつくなんてさすが王様です。
小物なんかは王様の手作りでした。つくづく感心させられました。
パーヤンも車の中でおおはしゃぎでした。

スキー場についてみると意外にも仮装している人が多くってびっくりした。
でも、ちょっとこれはいけるかなって思ったら、上には上がいた。
今回は入賞ならず。でも面白かった。
来年は入賞を狙いましょう!

バードマンを迎えるパーマン達
009_20081029233145.jpg



パーマン、パーヤン、バードマンは完璧。
001_20081029232820.jpg

004.jpg



ブービーとパー子はパーマン達がいないとわかってもらえないかなって。

実はヒローのくせに悪いパーマン
003_20081029233329.jpg


仮装コンテストが終わってみんながウエアに着替えているなか、
パーヤンはそのまま、素顔で滑ってました。
風になびくマントが妙にムカつく。
ヒーロー気取りでした。
でも、素顔はイケメンだから許そう。
メラがだいぶ成長したな。
060.jpg


肝心のスノボーはと言うと、道が狭い上に人が多くって、後ろからびゅんびゅんと人きて
回転してるし、衝突するんじゃないかって怖くっててあんまり思うように滑れませんでした。

でも一番怖かったのは、リフトだな。
乗るときに転落。それでも係の人が止めるの遅くって進みだして、
あれは一番危なかった。大きな怪我にならずよかった。
バードマンへのお仕置きのつもりが、こっちがお仕置きをくらったな。
みんな降りるときに警戒しているなか、やっぱりパーヤンはまたもやリフトから転落。
あれはうけました。
そんな感じの一日でした。

お昼に食べたホワイトカレー、あれは失敗だった。
小学生の頃給食にでた味と同じだった。本当は美味しいのかも知れないけど、
体調の悪いなか食べて吐きそうになった痛い思いでがあったので、、、
苦悩しながら完食しました。
残さず食べて我ながらえらいなって思いました。
次は絶対に食べません。
でも、ホットドッックはおいしかった。
2008/10/29 00:33 | 日常 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<終わりの始まり | ホーム | 修斗下北>>
コメント
↑こういうコメントはとっとと削除しましょう。

ホワイトカレーは俺も気持ち悪くなった。
1号 * URL [編集]2008/10/31 22:10
★1号
1号もそうでしたか! 福神漬けもあわなくて参りました。
3号 * URL [編集]2008/11/02 11:07
ホワイトカレー、美味いじゃん!
無理して食わないで俺にくれよ。
2号 * URL [編集]2008/11/05 03:09
☆2号
おいしかったんですか!?
なーんだ、無理して食べずに
あげれば良かったですね。
ハッチ * URL [編集]2008/11/06 22:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/176-395b9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
