--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スノボーに行ってきましたよ
20071218121804

15~16日 1泊2日のスノボー旅行に行ってきました。1日目はたんばらへ、二日目は川場スキー場に行きました。初日は今年の初滑りなのでうまく滑れるか緊張しましたが、最後の方には去年やっちゃんから教えてもらった小技が出来て出だしは好調でした。二日目は天候が悪く、吹雪いて滑るのが必死でした。何度転んだ事か…。
そんな中黙々と練習し明らかに上達していく小泉さん。 すごいです。 ドム滑りは幼少の頃の思い出ですね。 私も見習って上達したいと思いました。 そして早くもまた行きたくなりました。

20071218104311



泊まったコテージは『星の降る森』名前の通り空を見上げたら星がたくさん見えました。
サウナの帰り道、堀と見ていたら。隊長がやってきて星について教えてくれました。
どれほど話が長くなるかとヒヤヒヤしましたが、あまり長くならずに終わってよかった。
オリオン座の近くに、今までなかった彗星が見えるそうです。日に日に大きくなって
いるみたいな。天の川もみれるんだよと教えてくれました。


二日目は夜中からずっと雪が降っていました。あたり一面雪景色。
後ろに見えるのがコテージです。
雪道を川場スキー場まで向かいます。

20071218121806



帰りはいつも寄っているマヨネーズラーメンが有名なお店へ。
私はカレーラーメンを食べました。やっちゃんにはぜひとも
マヨネーズラーメンのおいしさを代々引き継いでいってほしいです。
そしてそのラーメンができた由来も私も知りたいです。

二日間とても楽しかった。
小泉さん?まさるさん長距離の運転お疲れさまでした。
ありがとうございましたm(__)m


ここから素敵な写真を公開します。


坂道が登れず、隊長の小型クレーン車にに救出されるまさるさんカー

200712181942072



イエローダラーマン、淫ら大根の出現。
寝ながらにおぼれかけた人じゃないですよね?!

200712181943052


ダラーさんと一緒に写ってみた。

20071218153810.jpg


いい写真が撮れたな。デジカメ買って本当に良かったです。
後はパソコンがあればな。
サンタに手紙でも書こうかしら…。

2007/12/18 08:44 | 日常 | コメント(16) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お買い物 | ホーム | ついに購入>>
コメント

スカーヘッド撮影にフラッシュを使ってはいけないとあれほど言ったのに…!

これじゃ、ただのおっさんと変態仮面じゃねえかっ!

小慶 * URL [編集]2007/12/19 03:30
俺の華麗な滑走が1コマも無いのは何故ですか?
まさる * URL [編集]2007/12/19 07:10
エビちゃんを意識してFine Pix購入するもエビマヨラーメンは食さず、さらにはスカーヘッドをフラッシュ撮影。

絶望した!
やっちゃん * URL [編集]2007/12/19 09:38
クレームつけて写真を削除させてやったぜ・・・
* URL [編集]2007/12/19 22:10
どんだけワルなんだよ、スカーヘッド!
素晴らしい写真だったのに・・・
まるでジャイアンだぜ。
小慶 * URL [編集]2007/12/21 00:53
★小慶さん
小慶さんの言うとおりフラッシュは使うべきではなかったです…。 反省します。
★やっちゃんさん
エビちゃん意識しただけに海老は好きだけどマヨネーズが…。旅の思い出にいつかは食べてみたいものです

★まさるさん
華麗なジャンプを今度は動画で撮るよ
ウケるの期待してます。

★コウスケさん
ごめんなさい。他にも素敵な写真があるんですが…。


ハッチ * URL [編集]2007/12/21 08:38
いつかは食べてみたいって・・・
心にもない社交辞令発言はやめてください。

俺は来年早々にでもバトンは渡せるんだぜ?
やっちゃん@海老マヨバトン保持者 * URL [編集]2007/12/21 09:24
どーでもいいけど、コメントまで必殺『誤字脱字』を炸裂させるのやめてください。
小慶 * URL [編集]2007/12/21 12:26
★やっちゃん
そんな社交辞令じゃないですってhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
勇気がでないだけです。
おいしいって食べてくれる事を期待します

★小慶さん
何度か読み直してみましたがまったく気づきませんでした…。
どこでしょうか??

ハッチ * URL [編集]2007/12/23 00:29
ウケるのを期待してるの?
コケるのを期待してるんじゃないの?

まぁ、動画撮ってウケるの期待してるならいーんですがね。
小慶 * URL [編集]2007/12/23 01:04
コケてウケるわけだから同義語でいいと思います。
まさる * URL [編集]2007/12/23 01:08
★小慶さん
転ける以上の事を期待してのウケる動画を撮りたいなと言う意味でウケるを使いました。言葉の表現って難しいですね

★まさるさん
同義語ではないよ ウケるの方が悪意があるよ
ハッチ * URL [編集]2007/12/25 08:11
★小慶さん
転ける以上の事を期待してのウケる動画を撮りたいなと言う意味でウケるを使いました。言葉の表現って難しいですね

★まさるさん
同義語ではないよ ウケるの方が悪意があるよ
ハッチ * URL [編集]2007/12/25 08:15
アナタ ノ ニホンゴ ムズカシイ ヨ ...
小慶 * URL [編集]2007/12/25 14:53
そろそろ一般公開しませんか?このブログ。

あと、カーソルが見えにくいので、コメント投稿のとこの色変えてくれないですか?
まさる * URL [編集]2007/12/26 00:32
★小慶さん
ワカリズラクテゴメンナサイ。ニホンゴッテムズカシイデスネ。

★まさるさん
普通に一般公開してますよ 特に宣伝しなくっても大丈夫です。 後デザインは好みでやらせて下さい。
ハッチ * URL [編集]2007/12/29 11:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/18-02e54ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
