--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ムエタイ
018_20081106222723.jpg

小岩にあるタイ料理屋で行われたムエタイの試合を見に行って来ました。
初めてでシステムがよくわからず、店員さんに聞きお酒を飲みながら観戦。
お店の真ん中に狭いリングがあって、こんなところで戦うのかって、
リングの本当にサイドでみてたけど怖い怖い。
場所なんて関係ない。そこにリングがあるから戦うんだって。
そんな気持ちのこもった試合を見せてくれた。いくつになっても挑戦し続ける姿勢。かっこいい。
試合をみて格闘技ファンは、頑張っている姿をみて自分も頑張ろう。とこう思うのか。
総合家としてはこんな相手にどのタイミングでタックル入るかなって。
向かってくるパンチとキックにどう張り合うか考えてしまう私はきっと大怪我するだろうな。

そして何故かお店にきてる女の子たちにラウンドガールをやらせるのがこのお店のシステムらしい。
また見に行きたいけど、これだけは・・・。といいつつも写真をアップしてみる。

DSCF4501.jpg

009_20081106222732.jpg
2008/11/06 22:30 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<24 | ホーム | 終わりの始まり>>
コメント
ええ?ラウンドカードを持っていましたか?面白い!!! 
ロクサン * URL [編集]2008/11/07 22:41
☆ロクサン
そう、お店の人にやらされた~。
ハッチ * URL [編集]2008/11/12 15:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/180-eac1f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
