--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
毒舌
毒舌とかいてどくぜつ。どくしたではない。
なんだか、今日はカチンとくる出来事が多かった
ほんと下らない事で腹をたてる自分が嫌なので、もう考えないようにしたい。
ただ消化不良をおこしているからなんとかしないと。

基本人に合わせてるつもり。
自分でできる事はなるべく自分でやってるつもり。 自分じゃないから人はできるもできないも、思った通りにならないのはそれは仕方無いこと。
要するに、残業なんてしたくないんだ。早く帰れたら帰りたい。ネットなんかやってる暇があったら仕事しろ。
何でも聞けばいいとか言う人任せな態度、答えた通りにできないんなら、聞くんじゃない。心許せない相手から愚痴られてもなんも同情なんかできないからしないで欲しい。気を使っている振りして気を使っていない自分勝手なその言動や行動。我慢の限界。以上仕事の愚痴。
あーすっきりした。
心を入れ替えて明日からも頑張ろう。
人に優しく自分に厳しく。
2008/11/20 00:00 | ひとりごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<携帯電話にまつわる話 | ホーム | ゴレ鍋パーティー>>
コメント
ブログの醍醐味は毒舌(どくじたとは読まない)にありますね!
次は、まさるみたいに実名を出して毒舌(どくぜつと読む)吐いてください!
宇宙刑事 * URL [編集]2008/11/20 02:27
★宇宙刑事さん
ブログの醍醐味はやっぱり毒舌(どくじたと読まない)ですよね
流石にまさるさんのように実名は出せなかった。
ハッチ * URL [編集]2008/11/20 13:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/185-52e1820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
