--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
携帯電話にまつわる話
001_20081126011038.jpg

ついこないだ携帯電話を無くし、前に買って一瞬のうちに無くし、新しく買った後見つかった携帯。それを使っていたら、突然液晶が付かなくなり修理にだした。 全然使ってなかったのに、折りたたみの接触部分が壊れて、それでもしばらくの間はその状態で使えていた。話せば長いようで短いような。その時修理するのに5000~1万円お金かかるなんて言われ。なんだか壊れた原因がそもそも不良によるものだとしたら負に落ちなかったので、 苦情を言ったのが効果的だったのか。修理費用がただだった。
ひとまず、携帯ストラップをつける事に、ネックストラップを探していたけど、なんか高いし紐がダサくて、これがいいじゃないかと思ったものがあって。その時は気づかなかったけど、こんな短いのでも首にかけられるんだって。買ってつけてみたらやっぱりかけられるはずもなく、首は首でも手首だった。 まぁどちらにせよ。体の一部に接触してれば打ちながら落とす事はないだろう。
2008/11/26 01:11 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<心機一転 | ホーム | 毒舌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/186-537ec52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
