--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
心機一転
002_20081126011316.jpg


オープンフィンガーグローブが、いよいよ指の部分が全部壊れてしまい使いものにならなくなってしまいました。ボロくなっていたから、ボーナスが入る頃に買おうと思っていたけど、早くもお取り替えの時期になってしまいました。
イサミに修斗グローブとレガースを買いに行ってきました。修斗グローブはいまいちサイズがよくわからないので店員さんに聞いたら、サイズが分かれてまして~と説明されてよく意味がわからなかった。誰かにあげるためかと思われたらしい。自分で使いたいんです。女性はSですねって言われた。すみません。普通の女性なら悩む事はないでしょう。私は男性なみに手がでかいんです。レガースは欲しいのがなかった。ひとまず一番安いのにしておいた。
そして、かっちゃんのおかげさまでお安く買うことができたのでありがとうございました。
最近思うように行かずへこたれていましたが、気持ち新たに頑張ります!
2008/11/27 14:05 | 格闘技 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<修斗観戦 | ホーム | 携帯電話にまつわる話>>
コメント
格闘技用品店の店員が端さんを知らないとは、どういうことなんでしょう?
かめ * URL [編集]2008/11/27 16:28
やっぱり男は黙って修斗グローブだよな!

俺の腐りかけグローブと交換しようぜ。
宇宙刑事 * URL [編集]2008/11/27 17:15
マックでおごってくれて有難う。ファミリーマートの「つくだ」さん?を見れて感激したよ。
かっちゃん * URL [編集]2008/11/27 18:21
★かめさん
そんな事ないですよ!
知らないもんです。

★宇宙刑事さん
やっぱり男は修斗グローブですよね。女ですけど(汗)でも高いだけあります。
刑事さんもだいぶ古くなってるんじゃ片方交換してあげましょうか?

★かっちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました。 あの有名なツクダさんに会った事がなかったなんて!初の出会いは感激したでしょ。
ハッチ * URL [編集]2008/12/03 02:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/187-c60f24d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
