--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お買い物
近所のゲオに行ってDVDを借りてるんですが、行くと必ず中古コーナーをチェックしている。
DSのゲームが広告商品になるとかなり安くなる。この日は680円だったので失敗しても損にはならないと思い24を二本(1本250円)と一緒にレジへ。
大まかな計算で1200円あればお釣りくるだろうと思ったら1380円って言われ、自分の計算違いかと思いお会計を済ませてレシートをチェックしたらゲームが880円で打たれていた。
店員にこれ680円だったと思うんですけど…。
あっこちらのミスで間違えてついてました。 今なら返品できますよって。しかもあきらかにシールを削ったあとが! なんで間違えている事に気づいてレジ打つかな?!普通お会計の前に確認しないかと思うんですけど。たかが200円されど200円。
2008/12/10 08:23 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<たんばらへ | ホーム | ボクシングでトカレフ活躍中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/189-4bbadea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
