スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
修斗観戦
根津さん、門脇さんの試合の応援に行ってきました。根津さんは今は誰もがわかるように蹴りが凄いんです。ケージの時の怒涛の蹴りなんかあれはすごかった。試合なんだけど街の喧嘩をみてるようなリアルな感じでゾクゾクしてみてました。きっと周りの声援もあるんだろうけど…。
なんか表現が難しいけど、見たらなんとなく私が言いたいことがわかるだろうな。
そんな雰囲気の選手ってそういなく、試合もまた面白いんだよな。
今回の試合は寝技で一本取れる場面あり、一緒に練習している人ならわかるだろうけど。今までの試合で見せてなかったそんな強さというか怖さをみせた試合でした。判定はドローだったけど。試合をするたびにどんどん評価があがるってのが進化してるって事なのかな。自分も成長せねば。また次の試合を楽しみにしてます。

門脇さんはベルトがかかった試合だけに…。流れで勝って欲しかった。ただ凄い試合だったのは間違えなく、二人のジャブはとても凄かった。門脇さんがテイクダウンし寝技になった時のリオンの徹底したバッグだけは取らせないと言う執念と言うのか、そう思わせる門脇さんの寝技は凄い。私も去年タイトルマッチやって、今スマックがあれば、防衛しなきゃいけないところ。自分が防衛している気持ちで試合を観てました。
今回、デジカメを忘れ写真が撮れなったのが実に残念で仕方ない。
2008/11/30 08:35 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ボクシングでトカレフ活躍中 | ホーム | 心機一転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/190-07a144e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
