--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ボクシングでトカレフ活躍中
007_20081216014235.jpg
トカレフさんの試合を観に行くのは今回で2回目。
昔、本部で一緒に練習していたトカレフさんがこやって世界が違うかもしれないけど今はボクシングで頑張っている。やっぱり応援に行かなきゃ。
今回は判定負けだったので、次はドローを期待します。こうやって少しずつでも成長している
過程をみれてなんかうれしいですね。
自分も頑張らねばと思わされます。
それにしても一緒にいったメンバーの声援が・・・。
これもまた身内で見ている分にはおもしろいのでありと言えばありかな?
お疲れさまトカレフさん、遠くでみていたらほんとにパンチパーマかと思ったら、違うのね。
023_20081216014243.jpg
ボクシングの帰りに、大食いにチャレンジしたイケマンまさるさん。
あっ、まちがえたケツ顎まさるさんだった。
顔よりでかいどんぶりを見事10分弱で食べ終えてみごと完勝。

024.jpg



2008/12/03 01:19 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お買い物 | ホーム | 修斗観戦 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/193-12f14595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
