スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またまたたんばらへ
DSCF4787.jpg
今回もたんばらスキーパークにやってきました。
朝から雨が降り、どうしたのものかと・・・。
念いり?に私と隊長が調べてくれた天気予報を頼りに向かった、
それでも信用ならぬと思ったか刑事さんは自分でも確認をしていた。
うん、そんな気持ちはわからなくもない。
今回行こうとしていた、スキー場は2か所あって、たんばらにするかかぐらにするか・・
行きのパーキングで多数決をとりたんばらに決まった。
天気が心配だったけど、まぁたんばら行って雨だったらかぐらに行けばいいからね。

スキー場は雨ではなく曇り途中雪に変わった。
そんな雪山も午後になると、晴れました。
寒さに弱く寝ていた隊長も元気に滑ってました。
青空が広がって、やっぱりお天気が一番景色が奇麗。

DSCF4818.jpg
たくさんすべったあとは、温泉に行きラーメンを食べに行きました。

一年越しのエビマヨラーメンのバトンをしっかり受け継いでくれた隊長。
雪山でもたんばらへの電話も、素敵でした。
DSCF4800.jpg
去年に引き続き根性なしさんは相変わらず根性なしでした。
お店の人気メニューのランキング7位のエビマヨラーメン。
もちろん隣の家族ずれも頼んでしまうほど魅力的なネーミング。
次に行く時はエビマヨ丼ができるかな?

それにしても隊長とやっちゃんの最高の悪友コンビは面白くていいな。
2008/12/14 01:49 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日の1日。 | ホーム | たんばらへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/195-0f9b1240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
