--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日に引き続き
お目当ての物を買おうと会社帰りにお店に行ったら、やっぱり閉まってた。
昨日はお店の前まで行って閉まってるのわかって何事もなく通り過ぎたけど。今日は眼鏡をかけていたのでチラ見をしたら看板に閉店7時って書いてあった。どうりで閉まっているわけだ。クリスマスだから早く閉めてるのかわからないが。がっかりだ。

電車賃と時間をかけてここまできてせっかくなのでテーピングを買って悲しく練習に向かう。

でも世の中悪い事ばかりじゃない。ペプシのおまけでちょうど気になって欲しいなと思っていたら、頂いた。早速携帯に付けてみよう!
20081226024903

2008/12/26 02:48 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<病みつきになりそう | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/200-5aaa4cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
