--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
忘年会
27日は本部で忘年会。
無事に楽しい忘年会で幕を閉じました。
この日は新しく東京本部の代表補佐補佐が決まりました。
千葉一さん、根津さん、コチさんです。
20081230224325

20081230224316

絶妙な人選ですね。
よろしくお願いします。

私は今年最後にどんなに理不尽な事があっても空気を読めと補佐に教わりました。
今年も反省ばかりの年。来年は自分も生まれ変わったつもりで心改め精進していきたいと思います。

そんなわけで今年もでみなさんにお世話になりました。来年もみなさまにとって良い年でありますように。では良い年お年を。
2008/12/27 22:42 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大晦日 | ホーム | 病みつきになりそう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/202-6e5b1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
