スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大晦日
この年の締めに24。
12作目をこの日の為にとっておいた。最後の最後にコイツが内密者だったなんて。

それになんであんだけ必必死に助け出したのに、なぜこうなる。

本当信じられない終わり方。

信じていたのに裏切られ。
一番辛いのはトニーじゃないかと思う。初めは好きじゃなかったのにな。
実はいいやつだったな。
続きが気になるシーズン2。思わず借りに行こうかと思ったけど、これは来年のお楽しみにとっておく。
面白いは面白いんだけど

大統領とその夫人とギクシャクした関係とかそのやりとりとか、ジャックが職場でしてたこととか、奥さんが精神的に頼りにしていたのは…、とか裏では人間なにしてるかわからない。そういうのを見ているとなんかスッキリしないと言うか。
こういう映画よりも私は単純に正義の味方が悪を倒すようなスカッとするような話の方があってるのかも。

今日は実家に帰ります。今年捨てるに捨てられないものをどっさり抱えて二往復しました。

そして大掃除が中途半端なままです。
でも新しく家具を買って気持ち的にすっきりしました。

現状のままで我慢してなんとかしのごうとするのは今年で終わりにしたいです。
良いやり方はいくらでもあるはず。もっと頭使って無駄、無理がないようにしていきたいと
思います。

そうだ、掃除機が壊れてしまいました。誰かいらない人がいたらくださいm(_ _)m
2009/01/01 00:16 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<元旦 | ホーム | 忘年会>>
コメント
まぁ、おとなしくシーズン4ぐらいまで見ろよ。
大変なことになり続けるから。
ついでに、早くプリズンブレイクのシーズン3を見てください。
「囚人は平等なり!」で爆笑する気分がわかります。
ニーナ・マイヤーズ * URL [編集]2009/01/02 22:43
★ニーナ・マイヤーズさん
早くもシーズン2を借りてきました。これから見始めるところです。

そうだですね。プリズンブレイクもみなきゃ 私もその話題に早くついていきたいです。
ハッチ * URL [編集]2009/01/03 01:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/203-b140ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
