--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
元旦
001_20090102030934.jpg
実家の近くで初詣、その後は西新井大師へで行ってきました。
ちょっと遅くに行ったのもあって、まったく人がいなかった。

入口だけとうろうとしたら入りたそうだったのでとってあげた。
002_20090102031111.jpg


帰り道、猫をおいかけるお父さん・・・。
006_20090102031121.jpg

近寄ると逃げていく。最終的にここに落ち着いたらしい。
008_20090102031133.jpg


その後は、西新井大師へ向かう。

やっぱり行列がすごい、ついて参拝するまでに一時間はかかったかな。
それにしてもすごいパンチだ。
009_20090102031144.jpg


やっぱり人ごみは疲れるな・・・。


そして明日は大雪にでもなるかな?
なぜか、この歳にもなって、お兄ちゃんがお年玉をくれました。
001_20090102031659.jpg
どういう風の吹きまわしかわかりませんが、いただけるものはいただいておきました。
でもノロだけはいりません。

いい兄だ。
うん、今年はいい年になりそうだ。

だいぶ遅くなってしまったけど、やっと寝れるぞ。
今日は初夢の日。絶対いい夢みるぞ!!

では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




2009/01/02 03:29 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バーゲン | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/204-a0a9ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
