スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
バーゲン
今日はおかまたけさんと待ち合わせしてバーゲン行ってきました。
1時に待ち合わせして8時くらいまでずっと買い物してました。
大半は伊勢丹にいたけど・・・。
どれもバーゲンと言っても元値が高いのではじめ安さを実感できなかったけど、
これだけずっといると、それが当たり前の感覚になってきた。
恐ろしい。
危うく3万もするダウンに一目ぼれして、お金もないのに買おうとしてしまいました。
でも、ちょっと実は今でも気になっている。
気に入ったのは間違えないけど、高いんだよ。

ずっと立ちっぱなしで途中腰がいたくなった。
人が多いというのもあり、途中バーゲン戦力が落ちました。
お年寄りには中休みが必要だなっと。
そう思うと普段座っている仕事をしているのもあるのか、
立ち仕事なんてよく昔できたなって思う。

買い物が終って気持も満足。おなかもすいたので、地元で有名らしい韓国料理屋さんに行って
きました。
おいしかった。おなかもみたされました。
さて明日は何をしよう。正月といってももう残り2日、しかも土日だし。
お得感が感じられない、なんか休みすくなっと思ってしまった。
週の半分は休みだったらいいのにな。
ひとまず残り少ない休日有効に使わないと。
今から24の続きをみたいと思います。

2009/01/03 01:26 | 分類前 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<川場強風 | ホーム | 元旦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/205-0d0fb272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
